にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺は剣1本で生きてきた・・・。そしてこれからも変わらない。いっけー!デルファスレーサー!
2013年02月25日 (月) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
にゃちおです。
更新遅れてしまいました。

さて、前回の記事から現在までの近況報告と、
新しく実装されましたエクストリームモードについて書きたいと思います。




[READ MORE...]
 ひとりスーパーアリーナ
2012年11月26日 (月) | 編集 |
皆様こんばんた。
にゃちおです。

近況報告とアップデートの情報等です。

わかる人はわかるこのタイトル。
そう、着々と計画が進行中です。



では続きからどうぞ。



[READ MORE...]
 あーめんどくせ・・・、でも勝ちてぇ・・・。練習とか嫌だし・・・。最低限の努力で最大限の結果を得たい人の為の職対策
2012年11月09日 (金) | 編集 |
タイトル長くなってしまった。
恐らくブログナビさんの表示で迷惑極まりないことだろう。


というわけで、
適当であやふやな職対策・・・
というよりは俺がどう考えているかを書いてみよう。

これからPvPしようとか、
練習嫌いだけど勝ちたいっていう人に
少しでも気休め程度になれれば幸いだ。

最低限の努力で最大限の結果を。
努力しねぇで勝ちてぇぜ!
って人向け。

練習などしないので、当然のことながら達成感はない。
というか、ちゃんとした対策ではないので、
頭のどっか片隅においといてもいいかもしれない。

しかも間違っているところもあるかもしれない。
何も知らないよりマシかも?的なね。

ちなみに全てブレダン視点。
需要ありそうなら、旧式スレイヤー視点のも書くかも。

タイトルも前フリも長くなってしまった。






[READ MORE...]
 何事も節度と加減が大事だよ。いやマジで。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
どうもにゃちおです。
にゃんころ部部長です。

近況報告っす。
[READ MORE...]
 にゃちおさんの最近
2012年08月28日 (火) | 編集 |
皆様こんつあ。
ぷりっぷりの17歳女子。にゃちおです。
お久しぶりです。


実に1ヶ月ぶりの更新となってしましましたが、
それほどC9が面白い。
にゃちたん、頑張ってる。

そう思っていただければ幸いです。

それでは近況をみてみましょう。



[READ MORE...]
