にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 類は友を呼ぶ、なんてあたしゃ認めないよ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
どうも皆様お久しぶり。
霊長類の中で先陣斬ってクズなにゃちおです。

大型アプデやらなんやら、色々ありましたねー。

でもそんなこと触れません。

アプデの情報集めたい人は、画面左上の戻るボタンを今すぐクリック!!


今回はボクの周りにいる変な人をご紹介します。





[READ MORE...]
 本当の終わりってのは突然来るもんだ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
いやはや、皆様おひさしゅー。
気づいたら3週間あいてました。

この3週間、にゃちおは人間的に成長したかと思えば、もはや劣化どころではなく、退化にも等しい愚かさを見せる具合。
人間卒業じゃなくて、人間落第した感じ。


意味わかんねぇよと思ったそこのあなた、そのまま追記の方も読んじゃいましょう。



[READ MORE...]
 破滅への輪舞曲
2011年03月22日 (火) | 編集 |
とある日の妹との会話。


にゃち「(ある動画をみながら)おーこれすげぇ面白いな。ちょっとこれみてよ!!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「いやーこれ面白いんだって!!笑えるからみてみ!」
妹「・・・・・・」

にゃち「あれ聞こえてないのかな・・・?ちょっとこれみてよ!面白いから!」
妹「・・・・・・(チラッとこっちを見る)」

にゃち「うん?あれ?いまこっちみたよね!?そのまま画面も見ようよ!!」
妹「・・・・・・」

にゃち「おーい!聞こえてますかー!面白いぞこれー!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「聞こえてますかー!?ブラジルの人聞こえてますかー!?(地面に叫ぶ)」
妹「・・・・・・・・」

にゃち「・・・ごめん」
妹「チッ」





クソッタレが・・・・。



[READ MORE...]
 雑記
2011年03月10日 (木) | 編集 |
fc2でブログを書いている人ならわかると思うのですが、ログイン画面の小○純がうざいです。
無駄に動画になってるし。


なんだか緊急メンテらしいですね。
暇です。
あ、でも今日はでかける予定あるんだった。



[READ MORE...]
 相反する事象の探求
2011年03月08日 (火) | 編集 |
週一更新ですらネタがなくなってきた。
そんな薄い生活をしている、どうもにゃちおです。


ここまで書いてて、次何書こうか悩んでたら40分経過してました。


まぁ雑記みたいなものでも書きましょうかね。



[READ MORE...]
