にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TERA
2013年01月15日 (火) | 編集 |
皆さんこにゃにゃちは。にゃちおです。

今回はTERAに絞った記事です。




去年の末に無料化と聞いてから現在もやってます。
にゃんころ部もあります。

とりあえずはレベルあげて、カンストまではやるつもりです。

ただ、他と違うのはドロップが異常に渋いというわけでもないので、
今のところはDに通う楽しみもあり、結構面白くやれてます。

ただ、そうすると大規模な対人戦もないので、
カンストしてある程度装備整えたらやることがなくなりそう。


そろそろGメンとのレベルが離れてきたので、
ラスティのキャップ解放とC9のソウルリストがきたら
そっちと平行してやり、Gメンとのレベル差を調整していこうとおもう。


んでこっからは別の話しになるんだけど、
気付いたら動画の撮影と配信がおろそかになってることに気付いた。



TERAにおける動画の撮影は実は結構めんどくさい。
というのも、ソロだとフィールド狩りとかクエスト黙々やるだけで、
動画にしても何の面白みも無い。

かといってDとかはPT必須で、Gメンとレベルが離れている現段階では
野良PTに混ざるので、撮影はまずい。


配信はスペックの関係でかなりきついと思われる。
TERAが思ったより重いので、配信すると何かしらバグるかもしれない。

ってか配信の視聴数が余裕の一桁で心が折れる。
やはりここはシェアの多さでニコ生なのだろうか・・・。
いやしかし課金はしたくねぇ・・・。


ひとまずTERAやってる間は配信はかなり控えめ。
動画撮影もほえいさんとかと一緒にいけたら撮ろう。

MOだと撮影の区切りがつけやすいので、やりやすかった。




乱雑な記事になったけど、今回はひとまずここまで。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 02:46:39 | | #[ 編集]
お元気ですか?僕はふさふさですにちゃちおさんは・・・はげちryおっと誰かが来たようだ
2013/01/16(水) 07:01:19 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開さん
了解っす!あざっす!

>>のぼんさん
お久しぶりです。
相変わらずホモポジションを確立していますでしょうか?
ボクもふさふさですね。

そのにちゃちおさんはかわいそうですね。
ボクはにゃちおさんなのでふさふさです。
2013/01/24(木) 15:58:39 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
