にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何事も節度と加減が大事だよ。いやマジで。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
どうもにゃちおです。
にゃんころ部部長です。

近況報告っす。
ダークブラッドなる暇つぶしも、2キャラカンストにより終焉を迎えました。

そんなわけで久々にC9をガツガツとやっております。

こう見えてもボクはA型でして、きっちりとしたプレイをしたいのです。

つまり何が言いたいかというと、アカウント内に保有しているキャラをカンストさせたいのです。

現在の保有キャラ数は11、内既にカンストしているのはブレダンのみ。

あまりにも途方もない目標ににゃちおさんは激怒しました。

かの傍若無人な云々
て言うメロスみたいな内容で書こうと思ったけど、メロスなんて読み込んでないからよくわからなかった。

要するにあまりにつらすぎるんじゃないかと。

今はバレシュの育成に勤しんでますが、
他キャラと合わせてスタミナ800分消費したら、リアルにグロッキーになりましてね。

マジでいっぺんにやるもんじゃない。
何事もコツコツが大事だよ。ホント。

そんなわけで今しばらくは育成に専念しようかと。

対人なんてデスマッチで充分だったんや。
戦争実装はよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
