にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1周年
2012年09月30日 (日) | 編集 |
皆様お久しぶり。にゃちおです。
NTSardonyxなんてわけわかんない名前付けてるのを、
今更後悔し始めた。にゃちおです。


どうやらあと数日で動画を最初に投稿してから1年経つようでしたので、
近況とその報告記事です。



去年の10月3日が初の動画投稿でした。

全然設定とかわからず、音割れして編集も一切してない、
しかもクナトスの地下牢Mとか攻略要素も微塵もない
カス動画をあげてから1年。

初の投稿から色々模索し、始めた実況動画シリーズ。
正式名称を、
クール&スタイリッシュ C9実況動画
と、いいます。


が、これは最近気付いたのですが、
クールでもスタイリッシュでもなく、
おまけにその文字数が無駄に多いので、
どこのダンジョンに行ったのかタイトルだけじゃわからないっていう、
デメリットまみれのシリーズになってしまいました。

次回の実況動画を投稿する際は、
クール&スタイリッシュの頭文字をとって
C&Sに縮めて載せようと思います。
(クール&スタイリッシュをやめるつもりがない)



1年経過し、投稿動画数は15本、
総再生数は22000回ほどとなりました。

当初の予想に反して多くの方に再生してもらっているようで、
嬉しい限りです。

最近では外国の方も視聴していただいてるようで、
上記の理由と合わせて、動画のタイトルの見直しもしようと思ってます。


ただ、実況動画第4巻に後編においては、
エンディングに使用した、
Aerosmith-I Don't Want To Miss A Thing
が権利の申請に遭っているようで、
再生中に広告の表示、及びドイツでは再生ができなくなってます。

ドイツで俺の動画再生する様な酔狂な方はいないと思いますが、
10月からの著作権関連の改法とあわせて、
以降は著作権なども特に気をつけて編集したいと思います。


最近はあまりC9はプレイしていませんが、
仮に他のゲームの動画を撮り、投稿する際も
このブログや現在のYoutubeのチャンネルを利用したいと思っています。


つきましては、これまでブログ、及び動画をご覧になった方、
これから見ようと思っている方、
動画撮影の際快く承諾してくださった方、
そして普段仲良くさせて頂いている方。

これからもにゃちおをよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
