にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブレダン「ご、ごべんだざい・・・;;」
2012年09月10日 (月) | 編集 |

にゃ「なぁ、ブレダンさんよぉ。ネイルスクラッチあんなに射程あるなら他のスキルももっとがんばれよ。」

ブレダン「はい・・・すいません・・・」


にゃ「あとさ、なんだっけ?あの赤い剣一杯だして即時無敵のあの大技みたいなの」

ブレダン「・・・ク・・・リン・・・レイ・・・です・・・」


にゃ「あぁん!?なんだって?きこえねぇよ!ちゃんとしゃべれや!」

ブレダン「あぅ!・・・ダークフォーリングレイブです・・・」


にゃ「あぁそれそれ。それさ無敵だし、威力も高いし、強いよね」

ブレダン「は、はい!一応LV45で習得できる大技なんで・・・」


にゃ「あぁん!?もっぺん言ってみろやコラァッ!!」

ブレダン「ヒィッ?!」


追記に続く




にゃ「LV45の大技、即時無敵で?威力も高い?
  いいじゃん。申し分ないよ。でも違うよね?」

ブレダン「え・・・?」


にゃ「俺さー見ちゃったんだよねぇ。ダークフォーリン!!って言ってさぁ。」

ブレダン「・・・?」


にゃ「ジャンプするモーションまで見えてたのに、攻撃くらってたよね?」

ブレダン「あ・・・それは・・・」


にゃ「なに?なんか言いたいことあるの?それともなんですか~?
  大技ってのは掛け声に気合入れるってことなのかなー?」

ブレダン「それは・・・」


にゃ「声だけいっちょまえに出して、技全くでないときあるよねー?
  んー?どうしたのー?無敵はー?高威力はー?」

ブレダン「うぐっ・・・ご、ごべんだざい・・・;;」

にゃ「チッ・・・」



というわけでこんばんは。にゃちおです。
挨拶が遅れました。


最近はダークブラッドのOβに参加してシコシコやっております。
C9の方はおろそかに。

ってかまたデスマッチとか集まってやろうとかって思うけど、
まずレベル63まであげるのがだるいっていう。

メインカンストさせたらもうサブやりたくねぇ・・・。


技もふえねぇ。
ボイスのみの技(冒頭参照)もいっぱいあるし。


C9で道楽的楽しみ方をするのなら何が一番いいのだろう。
まぁここいらがほぼソロ活動の限界だろうなぁ。

しばしいろんなもので遊んでみようとおもう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。