にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃちおさんの最近
2012年08月28日 (火) | 編集 |
皆様こんつあ。
ぷりっぷりの17歳女子。にゃちおです。
お久しぶりです。


実に1ヶ月ぶりの更新となってしましましたが、
それほどC9が面白い。
にゃちたん、頑張ってる。

そう思っていただければ幸いです。

それでは近況をみてみましょう。





キャップ解放後即効でカンストさせてしまい、
装備もそこそこ揃ってしまったにゃちおさんは、
無謀にもユニークを渇望する日々。
※CABALでいう増幅ミスリルみたいなもの。

そのため昨日、大金をつぎ込み大失敗。
にゃちおさんの財布は終焉を迎えた。



そんな日々を送っているとフレンドからお誘いが、
「ちょっとGハウス遊びにこないか」と。


「やだ・・・にゃちたん食べられる・・・><」

↓遊びに行く

「すごく・・・大きいです・・・///」


と、いうわけでどうやら、Gハウス内の家具をうまいこと配置して
マ○オを彷彿させるアトラクションを作ったそうで。

2012_08_20 22_13_05


っつーか、マジでGハウスでかいなおい・・・。


2012_08_20 22_13_12


全く・・・けしからん!




セブンさんとゆうていさんとウサギ記念写真。
2012_07_28 17_31_22

にゃちたんが一番かわいいという事実。



そんなこんなで元気にすごしています。

ちょっと1:1とか3:3とかをコンスタントにしてみたいんですが、
相手してくれる人いませんかね。



そんな今回は、変態で有名な春○さんの写真でお別れです。

HENTAI2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
