にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々の実況動画更新とカンスト
2012年07月29日 (日) | 編集 |
皆様こんにちは。にゃちおです。

第五大陸開放により、
禿げ上がるほどのクエストをこなし、
ようやく昨日、カンストしました。


またそれと同時に、久々の動画の撮影も行ってきました。

C9プレイヤーの方も、「にゃちお」の文字を見るだけで吐き気を催す方も。
ぜひご覧になって吐いてください。
オエェェェェゲェェェェッッ!!!!



それではまず動画の方を紹介いたしましょう。

今回のロケ地は、
聖都バシルス マスターソロ

恐らく順番的には第5大陸で最後のダンジョンであろう場所です。

苦労せずクリアしても面白くないと思い、
予備知識なしで行ってきました。






動画内でも言っておりますが、
道中はさほどきつくはありませんでした。

特に長いわけでもありませんし、周回には適しているかもしれません。


飛び石の所までは。


残念なことにこのDで一番きついのが、ボスではなく飛び石のギミックでした。
不覚にも全落ちしました。

これは後日わかったことですが、
あの飛び石はランダムで落ちる場所が変わるので、
毎回注意しなければいけません。
ナムナムチーン。


そしてカンストについてですが、
エピクエがまだ消化しきれずに残った状態でカンスト・・・。
途中で青MOB周回とかするんじゃなかった・・・。


カンストして適当に周回してたら、聖物がでてしまい、
急遽Pレア武器作ることに。

54マスターより弱かったので、中途半端な強化値で左手に装着。

防具は、肩とトップスをPレアに。
あとは神ヘルっていうね。

アクセは全くいじってない状態。

これで攻撃が最大4375ぐらいなので、
いずれ4600ぐらいまでは伸びるんじゃないかと。

しばらくはまだ周回でもしましょうかね・・・。
防具鉱石がめっちゃ高いねん・・・。


あ、ギルドメンバー募集してますよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
