にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポーツ鯖のにゃんころ部はギルドメンバー募集中なのであります。
2012年07月22日 (日) | 編集 |
皆様こんばんは。
にゃちおです。

通常は、「にゃちおさん」「にゃちさん」と呼ばれているのですが、
一部の人たちからは、「ゲス野郎」「ちおさん」「死ね」
と呼ばれています。

現在C9でのメインキャラ名は「NTSardonyx」ですし、
いい加減統一を図りたいものです。


そんな第5がきた最近のことを見てみましょう。




                 i三i
                〃   ヾ、
               〃      ヾ、
             〃         ヾ、
           〃    ____    ヾ、
          〃   /      \   ヾ、
         ||   /  _ノ  ヽ、_  \  ||  
         || /  o゚⌒   ⌒゚o  \ ||  もう自殺するしかないお
          ヾ,|     (__人__)    |//  
          (⌒)、_   ` ⌒´     _,(⌒) 
          / i `ー=======一'i ヽ
         l___ノ,、          ,、ヽ___i
            l           l


                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ


この様な日々。

第5は一応57Dのマスター開放して、周ってるとこなんです。

クエストがだるいとはいいつつも、
なかったらなかったで、やることわからなくなりそうなので黙々とやってます。

LVは59まであげました。

ひとつ気になってるのが、58にしてアリーナにいったら
アリーナ内攻撃力が110以上あがっていたのですが、これは気のせいでしょうか。

レジェンドやらを変えていたのでもしかしたら、どこかでずれたのでしょうか。

そんなわけで、アリーナ用の武器とステでも晒してみよう。
まぁSSないんで、アバウトな数値を・・・。
※アリーナ内ではなく、村時

LV59 イリフィアローズ

最大物理攻撃力4160前後

物理防御力5000前後
魔法防御力3600前後

命中7.2

集中35%前後

クリティカル63%前後

攻撃速度120前後
移動速度110前後


装備は

武器54マスター
クリティカル12%
攻撃速度4%
クリダメ13%
とかのやつ。

左手武器がなぜか攻撃速度OPの54Pレア。
ここを60マスターかユニークか57Pレアの命中にしたい。

防具は神ヘル(オヌレシャ)4箇所に54Pレア2箇所。
防具ぐらいは全身マスターとかにしたいけど、
60マスターは年内実装が怪しいレベルで入手困難。


魔石は
武器物理魔石2個
腕物理魔石
ボトム・足移動2%
トップスクリティカル1%
だったかな。


アクセがベルトの54Pレア以外全部51レアっていう・・・。
ソウルもそんなに厳選してOPつけてない。


思えば同じ装備、同じレベル、同じキャラ、同じソウルなのに、
攻撃力が400近く違う人をみたときからだった。

火力を得るために死に物狂いになったさ。

ほぼ2人しかいないギルドで頭おかしくなるくらいゴブ森回ったこと。
家具も必死に作りまくった。
魔石も自力で揃えようと、発狂しそうなくらい遺跡いった。

おかげで攻撃4000こえたけど、防御がカスになった。
だから次は防御をあげようと試行錯誤しようとおもう。


話し変わりまして、
現在にゃんころ部では、第5大陸&レベルキャップ解放で活動再開につきギルドメンバー募集しております。

基本的にメインキャラクターであればどなたでもOKです。
ボクと顔見知りであればサブでもいいですよ。
空きはたくさんあるので・・・。

GLV9
バフは
力LV5
物理攻撃LV4
物理防御LV1

Pレア家具は物理攻撃のみ。

GP消費して得られる恩恵関連がなにぶん2人なものでだいぶ少ないですが、
楽しくやれるひとこないかなぁと思ってるわけです。

ぜひお願いします。
お話しだけでも!
ホント!ちょっとだけ!ちょっとだけだから!
ちょっとそこで休憩するだけだから!


コメントでもいいのですが、
ツイッターにて、@NTSardonyxにリプライいただければ、
ほぼ即座に対応できるかと思います。


つきましては、平素よりポーツ鯖で活動のにゃんころ部と
仲良くしてくださってる皆様。
また、かつてはにゃんころ部に在籍されていた方。

そしてこれからにゃんころ部にて活動されようと思っている方。

今後もにゃんころ部一同をよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
 
うーむwwwww

ブログでの呼びかけよりも、もっといいとこはないだろうかねw

最低3人は欲しいとこだなぁw
2012/07/22(日) 23:16:39 | URL | ねむ #-[ 編集]
フライデーしーないんか、松井さんの実況でギルド募集枠たまにあるから、それは逃しちゃダメだよー!

見れるのか?!にゃちおさんのギルメン募集全チャ!
2012/07/23(月) 20:05:33 | URL | ★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ねむさん
全チャは・・・。
うーん。個人的に声かける方が色々と良さそうなきがする。
2012/07/29(日) 17:46:30 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>お星様
全体チャットは誰からもwisこなくてにゃちおさんの心が一発で折れる・・・。
かー!!人望なさずぎてつれーわー!!かーっ!!
2012/07/29(日) 17:47:26 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
