にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 このデコスケ野郎がっっっ!!
2012年07月13日 (金) | 編集 |
(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しみの生活中。
にゃちおです。


いよいよ第5くるみたいですね。
非常に楽しみです。


そんな最近のにゃちおさんの、

意気込みと!
憤怒と!
悲しみを!!
お届けしましょう。




はぁ。。。
もうね・・・。

マスター武器作ったのも束の間・・・。
(キャラバン直後のこと)

諸事情により、もうC9を制限プレイせざるを得ないとか・・・。



キャラバン後
「ヒャッハー!!楽しいぜぇい!!酔った勢いでマスター3回だけ挑戦しちゃおうデュフフフwww」

「で、できちゃったー!!これで無敵っすわーフォカヌポゥwww」

「(=゜ω゜)全然勝てないでやんす」

いざこざ

「(=゜ω゜)もうゲームほとんどできないでやんす・・・」

ナムナムチーン


とまぁこんな感じでね。
ストレスたまるわけですよ。
お金はたまらないのに。


まぁ結局第5もきてないし、特にすることもないかーと
自分を説得しつつ、
PCいじれるときは他ゲーを模索。


そんな毎日。
だれかLINEとかTwitterとかもう絡んでください。
にゃちおさんはこのままだと孤独死しそうです。
いや実際しませんけども。


まぁとにかく書くことがない。
C9なんてやれても、デスマぐらい。

アリーナはまた巻き戻りがひどくなってきた印象で、
あんまやりたくない。


(=゜ω゜)ボーとしてるのが一番ですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
