にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃちおさんの近況
2012年06月20日 (水) | 編集 |
どうも皆様こんにちは。
にゃちおです。おひさしゅう富徳。

ちょっと色々ありまして、更新が滞ってしまいました。

前回の記事にコメントくれたサクラさんをはじめ、
キャラバンから現在までに様々な方が交流をくださってるので、
改めて自己紹介を兼ねて、近況報告をしたいと思います。







まず最近のC9プレイ状況ですが、
リアル立ち回りをしくじりまして、満足にプレイできない状況です。

昼間~夕方は時々いると思いますが、
夜の時間帯は水・土以外はできなくなってます。

しかもちょっとC9に飽きてます。
第五大陸はよ!

そんなわけでエルソードなるヌルゲーをプレイしてるのもあって、
C9のログインがかなり控えめ。

ボクを呼ぶような状況はまずないと思いますが、
Twitterにて連絡はとれますので、
なにかあった場合はそちらでお願いします。
@NTSardonyx
にておまちしております。

もちろん特に用事の無いダル絡みもお待ちしております。



さて、自己紹介を。

通常、周りの人からは
にゃちお
と呼ばれていますが、
メインキャラクターであるブレダンの名前は
NTSarodnyxです。

にゃちおは前ゲーで使っていた名前なのですが、
前ゲーでの知り合いが多いためそう呼んでくれてもOKです。

露出メディアは、

Twitter
@NTSardonyx

他にYoutube、Ustreamなど実況動画や配信もしております。
※最近更新とまってますが。

通常連絡・ブログの更新・動画アップロード・配信通知
などは全てTwitterにて反映されてますので、
フォローしておくだけで、色々情報が飛んでくると思います。


とりあえず第5くるまではおそらくこんな感じの活動になるでしょう。

今後ともにゃんころ部および、にゃちおをよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
