にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【長文注意】ネットカフェキャラバンin東京
2012年05月21日 (月) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
しばらくぶりです。
ブリブリです。
ぷりぷりぴっちぴちのにゃちおです。

※キャラ名はNTSardonyxだよ!


ネットカフェキャラバンin東京のことを始め、
ここ最近のことを書いていきたいと思いますので、
参加された方などはぜひとも目を通してくださいませ。






【5月19日(土) キャラバン前夜】
この19日の2週間ほど前、こんな話が界隈ででてきた。


「キャラバンの抽選外れた人も含めて前日に集まらないか?」と。

ひっそりと前日に集まることにより、キャラバン当日でも顔見知りができるという、
ぼっちにゃっちには優しい企画だった。
そう、ぼっちにゃっちには。(言いたいだけ)


まず重要なのは合流の瞬間だ。

初対面同士である以上、インパクトのあることをしなければならない。
集まる人数は俺を含めて8人(※)だ。
※誰が来たかは諸事情により割愛


<プランα>
ムーンウォークで颯爽と集合場所に登場。
ハットを片手で抑えながら、1回転ほどしてポゥッ!!


<プランβ>
合流と同時にすかさず第一声、
デュフフwwwwドドドドドドウモ、ニャチオデスwwwフォカヌポォッwwwww



<現実>
あ、ども、にゃちおっす・・・。あ、どうもー・・・。




合流後しばらくは談笑し、秋葉原を散策することに。

こうみえてもにゃちおさんは、そういった文化に触れたことが皆無で
そういうお店なんかも入ったことが無い。

と、いうわけで入ってみることに。



(=゜ω゜)かわいいおなごの絵がいっぱいだおー・・・。

って感じだった。

ちなみに
(=゜ω゜)
↑この顔はにゃちおさんにそっくりだとかそうでないとか。



にゃんこ先生?とかいうぬいぐるみが欲しかった。
(萌え絵が全然関係ない)

ちなみに18禁コーナーはちょっと外からみただけで、
皆どっかいっちゃったから入れず・・・。



特に買うものは無いので退出。

秋葉原ときたらメイド喫茶。
もちろんにゃちおさんはメイド喫茶初体験。


萌え萌えキュンッ☆ミ
とか言ってるのかと思ったら、
本当に言ってた。

高校時代からの友人に見つかったら、
0.5秒で自殺できる姿のにゃちおさんがそこにはいた。


メイドさんのパンツが見えたとかで、
一人だけやたら興奮してる方がいた。

そうや、あんたのことや!



C360_2012-05-19-13-56-23.jpg

かわいいうさぎちゃんのチーズケーキを食べて、
どうしても萌え萌えキュンを嫌がる人がいたので、
その人が嫌がる様を見てニヤニヤして終了。


浅草にでも行くかとなり、
三社祭で鬼のような人ごみにまざること早10分。
にゃちおさんの足腰が限界にきた。


C360_2012-05-19-16-06-42.jpg



クッ・・・!これが職業病・・・!!
決して抗うことのできぬ、ひきこもりゆえの枷・・・!!
神が与えし試練ッッッッ!!

というわけで一同サイゼで休息。
浅草にきてまでファミレスという大変趣のある行動をする。


その後、少し人が減りすごしやすい気温になった浅草寺を見学。
久々にきた。


が、腰が痛い。


にゃ「このままじゃマズイ・・・ッッ!! ハッ!あれは・・・まさか!!」

そう、悪い部位にかけるとよくなるというあのお香だ。

これを腰にかければ・・・!!


にゃ「スゥゥ・・・ア゛ァーギモヂイイイイイイ!!」
ってなった。

間違って吸っちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>


数時間して新宿に移動ししゃぶしゃぶへ。


※ここでのお話は非常にコアなため記載することができません。
知りたい方はにゃちおまでご一報お願いします。



【5月20日(日)ネットカフェキャラバンin東京】

さぁやってきました。
待ちに待った、ネットカフェキャラバン当日。

時間を追って僕の視点から書きましょう。


まず集合まで。

12時受付の13時開始とあったので、
まぁ12時半頃に着けばいいだろぉー^-^
なんて思ってた当日。

春樹さんから、「早めに来たほうがいいかも・・・ってかもう着いちゃった」
的な連絡をいただきまして、
かつてないほど急いで準備しました。
人をすり抜けダッシュで行く様は、正にリアルシャドウダッシュ。


肩で呼吸するほど息切れしてるのに、
電車内ではねむさんと合流したので無理をして、
にゃ「いやー?コヒューコヒュー・・・ぜ、全然だけd・・ゲッホゲッホ!! 全然だけど?ハァハァ」
みたいになってた。

なんとか時間は余裕をもってたどり着けた。


なにやら人が並んでるなーと思ってみてみると春樹さんがいた。

こっちに気付いてなかったので、
ねむさんからもらった超絶オシャンティcafeをそっと当ててみると、
(o;TωT)o" ビクッ!
ってなってた。完全に挙動不審だった。


話を聞くとどうやら先に会員証だけでも作りに受け付けに行ったほうがいいとのこと。
エレベーターで8Fへ。

すでに少しばかり人がいて、会員証を作った。

1階の春樹さんが並んでる列に戻ろうと思ったら、
店員「それでは会員登録済ませた方は、奥の方へどうぞー」
とか言われたので、春樹さんだけ置いて先に奥のほうへ。

春樹さんすまんかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪


C9の会場になるところでうろうろしてると、
喫煙所を発見。とりあえず一服だ。

と、ここでどうやら先客がいるもよう。

春樹さんからの事前情報により、
にゃちおさんからは一発で誰だかわかった。

しかし超絶ピュアシャイボーイのにゃちたんからは話しかけられず、
いつ気付いてくれるのかを待つことに。

胸元の名札をチラチラと見やすい位置に置いたりと、
さすがは紳士のにゃちおさん。

と、ここでようやく話しかけてくれた。

「甲子園とかでますか?チラッ(名札見る音」
「ってにゃちおさんじゃないっすかっ!w」

そう、ラジックさんだったのだ。

にゃ「いやーどうもどうもー^-^w」
と、余裕そうに振舞ってはいたが内心、

にゃ(っべー・・・マジ話かけられてよかった・・・マジっべーわ・・・)
ってなってた。


その後春樹さんもようやく上にきた。

春樹「会員証作ったら戻ってくるの待ってたのに、ラジックさんもにゃちおさんも戻ってこないしどうなってるんですか!?」
と一喝された。

ラジ・にゃち「テヘヘッ(*゜ー゜)>」
と愛想笑い。

この2人、恐らく完全に忘れていたのであろう。



次第に人も集まっていき、松井さんも中川さんも忙しそう。

13時開始。
12月に行われたオフイベより会場は狭いものの、
盛り上がりや期待感は前回を上回ってたと思う。


ちなみにガチャコインはもらってから割りとすぐに回したけど、
ウィッチ海賊ギアだった。


総てを詳細に書いていくと、ページの読み込みだけで3日ぐらいかかっちゃうぐらいの量になるので割愛。


中川さん・松井さんチームに分かれて行うチームマッチでは、
何の運命のイタズラか、ラジックさんと敵になってしまった。

お互いのキャラ名を確認してから戦ったので非常に面白い。
ピンポイントでラジックイーグルキックを決められたときは、
本気だ・・・ッッ!!と戦慄した。


ちなみに俺の席の隣が、
中川さんとリラブリーさんで、完全VIP席だった。

なんとか勝利。
無事インベ拡張をゲット。


次に行われるPvP甲子園。
実はエントリーは意図的に出してなかったんですが、
中川さんの話をきくと、どうも欠席者もそこそこいるらしく、
当日枠で出場もできるかも?とのこと。

一応受付だけさせといたら、当たり前のように名前呼ばれててちょっと焦った。

ちなみにその焦ってる様子は、
Ust配信アーカイブの15分30~ばっちり映ってます。


何とか1回戦は勝った。

しかし高スペPC独自のぬるぬるが・・・。
と言い訳しつつ2回戦敗退。
当日に急遽参加だったしよしとしよう。


その後は決勝戦やらジャンケン大会やらで、
インベ拡張をゲット。


一応終わりという区切りがついてからも、
中川さんや松井さんたちと話してた。

懇親会は普通の居酒屋。

そこで知り合ったジョン鯖の銀さんサクラさんとも楽しく話しできて、
非常に有意義だった。


そして解散間際の写真撮影。
ほろ酔いのにゃちおさんはやらかしてしまった。


両隣を松井さんと中川さんに挟まれたにゃちおさんは、思わず二人のお尻をサワサワムンズ

その後、にゃちおさんの行方を知るものは誰もいなかった。



【後日談】
2日間のイベントでくたくたなにゃちおさんは、なんとかキャラバン後にログイン。
適当にチャットでもしてようかと思ったが、
イベントで気分がいいので、今まで散々スルーしてきたマスター武器に挑戦。


3本分をほぼ買い揃えて勢いで挑戦。


master.jpg

これが・・・神の寵愛を受けし者の力・・・!!

しばらくは事故に気をつけようと思います。



さて、長くなりましたがこれが週末の出来事でした。
だいぶ省きましたが、本当に書ききれないのでこんなところで。

にゃちおさんは、
呼ばれ方とキャラクター名が全く違うので、自己紹介も非常に困るところですが

キャラクター名は、NTSardonyx
呼ばれ方は、にゃちおです。

お見かけした方や、キャラバンでお会いできなかった方も、
ぜひとも仲良くよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
変態ホモ罪で、松井さんにしょっぴかれていくのを目撃しました。

にゃんころ部のGマス、私が頑張ります。 にゃちおさん┏○)) オツカレサマデース
2012/05/21(月) 22:22:25 | URL | ねむむ #-[ 編集]
<プランβ>
合流と同時にすかさず第一声、
デュフフwwwwドドドドドドウモ、ニャチオデスwwwフォカヌポォッwwwww
がにゃんこさんぽっいなああ
2012/05/21(月) 22:40:04 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
居酒屋でも出張ポーツ鯖でも構って頂いてありがとうございました!

ホント完全アウェーだと思ってたのですが、
おかげで楽しく過ごせました(*´ー`)b

でも…ほぼ丸一日『にゃち汚』って漢字の当て方だって、
うっかり信じてたじゃないですかぁぁぁ~(ノ∀`*)ハハハ
2012/05/22(火) 02:26:09 | URL | さくら #-[ 編集]
やはりリアルも変質者だったか・・・
2012/05/22(火) 09:04:08 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
次オフイベあった際はムーンウォークからのフォカヌポゥへの連携、
期待してます
2012/05/23(水) 23:50:21 | URL | ECO光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
