にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃんころ部はがんばってます
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんばんは。
ギルド「にゃんころ部」所属の、にゃちおです。

「どうせ長続きしないし適当でええわwwwガハハハハハハwww」
で、つけたG名に若干後悔を覚えつつ生活してます。
C9プレイ当初の俺を殴りたい。


そんな最近をみてみましょう。




【ヘルの商人】
まず前回会えないと言っていたヘルの古書商人。
なんとか会えました。


売っていたものは、
職・OP不明
職不明OP判明
職・OP判明
の3種類でした。

オデンのスキルブックを主に揃えてるんですが、
@1個が揃いません。
どこででるのだろうか・・・。



【GWイベント】
昨日からイベントが始まりました。

20120429032946f65.jpg

詳細はC9公式HPを参考にしてください。

にゃちおさんの狙いはGP+100%
まぁ要はギルドの成長をさせやすいですよ、と。

これを逃したらおそらくGLV9はないと判断したにゃんころ部は、
このイベント時間帯で狂ったように周回。

昨日~今日の23時までで、GP14万ほど稼ぎました。
※4人で。


まだまだ続くみたいだし、一気にやってしまおう。
がんばれにゃんころ部。

※ちなみににゃんころ部では未だにメンバー募集しています。



【生放送してみた】

生放送のパイオニア、ゆいこさんの指導の下、ちょっとやってみました。
思っていたより簡単で、なにより実況動画とはちがって、

録画→編集→エンコード→アップロード
の工程を踏まないことに感動しました。

うまく実況動画と住み分けできるといいんですが、
実況も生放送もできるときが限られるのが残念。

※ちなみに生放送のページは、
にゃんころ出張所
で見れると思います。

放送開始するときは、Twitterでお知らせすると思います。



【にゃんころ部のお部屋】

先のGPイベントのおかげでGPがたまり、
ついにギルドハウスのアップグレードができるようになりました。

※ギルドハウスとは!
ギルドメンバーのみが出入りできる、みんなとイチャコラできる場所だよっ☆ミ



2012_04_29 23_24_58

この奥行きと開放感。
以前の薄暗いじみーな部屋とは大違いです。

Gハウスはまだ2段階アップグレードできるらしく楽しみです。

2012_04_29 23_24_16




【にゃちおがにゃちおであるために】

上のSSで気付いたでしょうか?

「なんか・・・被ってね・・・?」

そう。
先日のアップデートで被り物が増えました。
そしてそれがまたいい出来で・・・。

がんばって入手しました。


mohu.jpg

か、かわええ・・・。
なんぞこの生き物は・・・。



そしてゆいこさんからこんなのももらいました。
bk2.jpg


う、うーん・・・。
もらえたのは嬉しいけど、使いどころむずかしそうだ・・・。


そして極めつけはこれ!

nk2.jpg


俺 on the 俺

まさににゃちおさんのためにあるかのようなアイテム。
すばらしい・・・。



【もうダメだこの人達】

皆さんお待ちかね。
ダメな人達です。


430-1.jpg
430-2.jpg
430-3.jpg

個人チャットでこんなことを・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
変態ばっかり・・・。





・・・。

わかってる。落ち着いてくれ。

『ヤツ』のSSを待ってるんだろう?
オーケ、ウェイウェイウェイ・・・。

いいか・・・。
心せよ・・・。




430-4.jpg

3行目まではよかった。

だが4行目。
正直ブログに載せようか迷うレベルだった。


というより、実はブログに載せるのも躊躇う程の発言がでてきてます。
これはもう本人にリアルタイムで接触できる人の特権ですね!

やったぜやっほー(棒読み)



以上が最近の活動です。

長文お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら、ゆいことイチャイチャチャットが貼られてないわ・・・
残念wwww
暖炉に座ってるねむ、わりといい感じ(w´ω`w)ポォォ
2012/04/30(月) 00:37:07 | URL | ねむむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(水) 09:46:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
