にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SSと動画と近況
2012年04月24日 (火) | 編集 |
にゃんこらしょっ!!

で、おなじみのにゃちおです。
みなさんこの掛け声はご存知ですよね?

ボスや箱などからドロップさせる際に発すると、体感ドロ率30%は上がってますね。





そんな掛け声を発したらなんと通産4つ目、今月3つ目の物理2%魔石が一昨日ドロしました。

まだ50キャップの頃に武器1個
今月で武器2個、腕1個です。
もうあとは気楽に行くぐらいでいいな。うん。


さて、最近のにゃちおさんはというと特に面白いことが無いので、
動画を撮ってきました。





スレイヤーとブレイドダンサーで同じDに行ってきました。
ダンジョンはマシュア王朝の墓マスター。
難易度はそれほど高くないダンジョンです。

おおよその解説は動画内で行っているので、
今後C9を始めようと思う方、ウィッチブレイド系列を作りたい方など
導入部的な感じの動画になっております。

細かい質問や、他に聞きたいところなどがあればコメントやTwitterなどでも承っていますので
ぜひお聞きください。



この前、某お方と軽い飲み会をしました。
イメージどおりといいますか・・・。
まぁ楽しかったです。

いずれ他の方とも飲み会したいですね。
よろしくお願いします。




そして、みなさんお待ちかねのド変態コーナー。

まずはこの方からいってみましょう。

423-2.jpg


ボクのかわいいリパちゃんのスカートに頭を突っ込んできた春樹さんです。

春樹さんも出会った当初は非常に紳士的でした。

さりげない気遣い。
優しい言葉の数々。

それがいまはどうでしょう。
スカートに頭を突っ込む。

いまどき小学生ですら躊躇いそうなこの行いを平然と町でやってのける。

そして・・・。

423-4.jpg


オシリを・・・食べる・・・?


今後も春樹さんの動向に注目したいと思います。



読者の一部の方には、
「あれ?アイツは・・・?」
と、思った方もいらっしゃるかも知れません。

実は数週間前に奴はボクの目を恐れてか隠居してたのです。
しかし、にゃちおネットワークからは逃れられない。
見つけ出しました。


いいですか。
こんなことをGチャでいうのです。
というか普通にNチャでもいいます。


これがッッッ!!
数週間ぶりの・・・!!

奴の発言だッッッッ!!!
423-1.jpg


たった一言で周囲を黙らせる・・・!!
たった一人でお小水の金字塔を打ち立てた偉業は伊達じゃなかった。



そんなカバさんを交えての交流戦。

423-3.jpg


Nチャが大変な騒ぎだったのですが、
ボクもチャットする側で大変でSSがないです。

ぜひとも他の方のブログで拝見してほしいとおもいます。


以上、最近のにゃちおでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こうして見ると、類は友を呼ぶって感じですよねーw
てか、殿がスカートの中にwww
そういう人だったんですか(=゜ω゜)
ちなみに、何色だったんですか!
皆コッソリssとかとるから、ねむも気をつけなきゃぁ゚+.(*ノェノ)゚+
2012/04/25(水) 00:41:00 | URL | ねむむ #-[ 編集]
あのなー?そういうなー?一文だけなーきりとるとなー?
誤解する人がおるねんなー?
話しはなー?流れがなー?あるもんなんやで^^
2012/04/26(木) 05:18:31 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
