にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これがアトラクタフィールドの収束・・・!!
2012年04月15日 (日) | 編集 |
どうもにゃちおです。

皆さんはゲーム内において、自分のキャラクターという物を自覚していますか?

特に意識せず過ごしている。
実際の自分とは全く違う。
性別を偽って姫プレイする。

様々な過ごし方があると思います。


しかしそれらは結局は一時的なもの。

アトラクタフィールドの収束により、
結果的には本来の自分がでてしまうものです。


さぁ見てみましょう。

これがボクの周りにいる、
本来の姿をした人たちです。






【ケース1:時に縛れない意志の放出】

以前も紹介しましたが、C9には郵便システムがあります。
相手のログイン状況に左右されない交流の手段としては、
やはり古来からある手法としても非常に有効です。


415-5.jpg

ギルドの成長に必要なギルドポイント。
それらが少数Gであるにゃんころ部では、非常に稼ぎにくいと嘆いたところ、
なんと有帝さんが送ってくれました。



415-2.jpg


非常に有意義に使わせていただいた結果、
新たにまた一つ、にゃんころ部は成長しました。

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



【ケース2:秘匿と俊敏な伝達】

どのゲームにも備わってるチャット機能、個人チャットです。
ちなみにwisなどと呼ばれもしますが、
「ささやく」を英訳した場合、whisperですので、これは間違いです。
でもにゃちおさんはwisといいます。


415-3.jpg


ボクにしか見えないことをいいことに、
陽気に歌っています。
しかも、ドン・キホーテのテーマを。

彼女は今後もドン・キホーテを愛することでしょう。
※にゃんぐるだー、の部分はちょっとニヤッとしちゃいました。


415-1.jpg

春樹さんの内に秘められた、変態行為への欲望を抑制しようと、
ボクが警察への注意を喚起したところ、
なんとすでに毎日だそうです。

それでもやめない春樹さんはきっと、
真の意味で変態行為を愛しているんでしょう。



【ケース3:猛る想いは雲散霧消】

いわゆる一般チャットです。
結構な範囲の周辺の方に見えるチャットですね。


415-4.jpg

また春樹さんです。
今度は歌っています。
どこに行っても、人道から外れた行為をしたいようです。





【ケース4:箱庭の住人】

最近のアップデートで追加されたメッセンジャー機能。
いわゆる簡易チャットルームの様な物で会話ができるシステムです。

しかし奴らは場所を選ばない。
どこであろうと、その精神が歪むことは無い。

尚、これより下のSSは有帝さんのブログ「CiLueC」よりお借りしています。ありがとうございます。



415-9.jpg

そして加速する精神。

415-10.jpg
415-11.jpg

生き別れた兄と妹が再会できた、
非常に感動的なシーンです。



【ケース5:β世界線】

イベント用、対人サーバーにてまた奴等が集合しました。
サーバー(世界線)を超えても、アトラクタフィールドの収束により、
結局は変態でした。以下をご覧ください。


415-8.jpg

人気のあるカリスマ先生に詰め寄る者共。
しかし忘れてはいけない。
詰め寄ってるほうも、寄られてる方も男であることを。



415-7.jpg

415-6.jpg


これが運命石の選択・・・!!


奴らはどこに行っても変わらないのでしょう。

今後も色々と発掘したいと思います。

コメント
この記事へのコメント

 あれはおすそわけのお礼でしたキリッ
 もう送れないと思われ←


 後半ほぼ全て私のスクショ・・w

2012/04/15(日) 19:28:04 | URL | 有帝 #-[ 編集]
シュタゲにはまりすぎちゃいまっか
2012/04/16(月) 03:31:48 | URL | カバ #-[ 編集]
星もβ世界線越えたかった><
1をこえるのじゃああああ!
2012/04/16(月) 19:46:16 | URL | ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
