にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歪曲をする世界
2012年04月11日 (水) | 編集 |
世界が・・・歪んでいる・・・!!

何を言っているかわかr(AA略


まずはこいつをみてほしい・・・↓



2012_04_10 15_47_20


古代人を狂ったように周回してたら、突然画面がこんなことに・・・。

本当に頭が狂ったのかと思ったぜ・・・。
唯一正常なミニMAPさんのおかげでなんとかクリアできたが・・・。




みなさまこんつあ。
にゃちおこと、NTSardonyxです。
もう一々名乗るのもめんどいんですが、
こうやって毎回書いておかないと、にゃちお=NTSardonyxというのがわからない人もいると思うんですよ。



先週の火曜日~今日までずっと古代人をスタミナ使い切るまでやってました。

現在拾った魔石は、

腕物理2%×1
武器物理2%×1
トップスクリ率1%×4
ボトムス移動2%×1
ボトムス移動1%×1
脚クリ率1%×1

こんなところでしょうか。
前半に物理魔石2個拾ったきり、ここ4日間ぐらい有用な魔石がまったくでません。

もう別キャラに埋めてある物理魔石抽出しちゃおうかな。


ただこんだけやっても、Gバフが貧弱でバフ完備魔石未実装の同職に余裕で攻撃力負ける。
糞システムめ・・・。

だれかGP稼ぎにきてくだし。



ブレダンを怒りのスキルリセットしました。
完全にPvP仕様にしたので、
・45パッシブなし
・ルッツなし
に、なりました。

これでランクマやったところ、割とすんなり5段へ。
今月の目標は6段や・・・!!


昨日はそのスキル構成で身内のリレマ行って来ました。

サメお兄さんやラジックさんやワカチコさん、
そしてもっこりさんがいました。


そこでサメお兄さんが恥ずかしい歌を歌ってたSSがあるんだけど・・・。
どうしようかなぁ~(チラッチラッ



とりあえずもう古代人はよそう。
俺もPCも死んじゃう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何のためらいもなく歌ってる所をブログに載せてしまったラジックです
2012/04/11(水) 15:02:50 | URL | ラジック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
