にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃちおさん大好きっ子集まれー^-^
2012年04月09日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんは。
にゃちおです。

未だにネバレスにお住まいの方々も見てくれているんでしょうか?


「にゃちおの生存確認のため」
「大好きなにゃちおさんのことが気になるため」
「(゜Д゜) ハア??」

様々な理由でこのブログを訪れていることだと思います。

大丈夫です。
にゃちおは生きています。
そいて元気にブレンハイムで暮らしております。


此度はそのリア充生活の一部をご紹介したいと思います。


※要望のあったスレイヤーとブレイドダンサーの狩りについての記事は、とてつもなくめんどくさい時間がかかりそうなので、後日にします。





元々にゃちおさんは人付き合いが非常に苦手です。

「他人を蹂躙してぇ!!」
「いつか来るであろう、え○さんを返り討ちにして、煽りてぇ!!」
「カ○さんを単なる変態キャラにしてぇ!!」

様々な向上心はあるのですが、基本的に他人と協力したり、情報交換ができないので、
一向に達成できません。


これじゃダメだ、と。
これじゃにゃちおさんのファンが増えない、と。
強さよりカリスマ性と人望が欲しい、と。

こう思い立ったわけです。



そんな折、ギルドの交流戦がありました。
もうご存知の通り、何回か記事にしている動画ですね。


あぁ・・・こんなにも世界は広いのか、と。
こんなにもにゃちおさんの為に集まってくれるのか、と。


これは何かお礼をしなくてはならない。
恩をちゃんと返そう、と。

忠犬にゃち公はそう思ったわけです。


犬なのか猫なのかハッキリしないネーミングのまま、
交流戦でお世話になった方々と積極的に交流しました。



交流の仕方の一例として文通があります。

一部を紹介してみましょう。



m-1.jpg
※あまりにアブナイ白い粉の為、一部修正しています。


いかがですか?
こんな危ない薬を「これが推しです^p^ゲヒュヒュ」
と、送りつけられるのです。


そんな白いお薬の方のブログをご紹介いたします。


シノブココロハシタゴコロ

また、このブログの著者であるお星様(通称:ひんn・・・はなんとC9まとめブログの管理人でもあります。
ですので、C9ブログナビの方も合わせて紹介させて頂きます。


C9ブログナビ

C9をしている方、もしくはこれから初めてみようと思う方、
たくさんのブログを拝見してみましょう。

ちなみににゃちおさんも登録済みです。


次の郵便を見てみましょう。

m-2.jpg

なんとステキな郵便でしょう。
白いお薬でトリップしたにゃちおさんを、現実世界に引き戻してくれました。

そんな有帝(ゆうてい)さん、通称:ゆってぃさんのブログはこちらです。ワカチコッワカチコッ!!


CilueC


この際なので交流のあった方のブログ関係をまとめてみます。
アナタの意中の人のブログもあるかも!キャピッ


旅のラゴス

えぇ。ご存知の方も多いでしょう。


いくら課金したの?
との質問に対し、

「軽自動車ぐらいかなぁ」

と、名言を吐いたえこさんのブログです。
今後ともよろしくお願いします。





ゆらり途中下車の旅


Youtubeでの実況動画などもしている、ゆいこさん(通称:女王様)のブログです。
※ただし、中身はおっさn・・・



こんなところでしょうか。

ちなみににゃちおさんは、一度もブログ見てます的なwisがきたことありません。
皆さん、NTSardonyxに郵便だしておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう、そしてありがとう!(∩∀∩)
にゃちおさんはただの人見知りじゃないよ。
変態人見知りなんだよ。


たはーーーーーーーーーーーーwwww
2012/04/09(月) 06:48:12 | URL | ★ #-[ 編集]
にゃちさんのために集まったんじゃないけどね・・・www

まー、皆でワイワイやっていくの楽しいじゃまいか((´∀`*))ヶラヶラ 交流戦で一気にフレ増えたねー♪
2012/04/09(月) 09:49:46 | URL | ねむむ #-[ 編集]
あなた誰ですか?
ネバレスに居たんですか(゜Д゜) ハア??
ブログ見てません
頑張らないでください
2012/04/09(月) 18:19:08 | URL | ゆ○ #-[ 編集]
にゃちおさんのブログとか見てないわー全然見てないわー
いつかにゃちおさんをSATSUGAIする為に
日々アークダガーを研いでます(暗黒微笑)
2012/04/09(月) 20:52:41 | URL | ECO光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
