にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いい?ナースなお姉さんとの約束よ?
2012年04月06日 (金) | 編集 |
n-2.jpg
あら?こんな辺境のブログに来るなんてよっぽど物好きなのね・・・フフッ

いいわ。お姉さんが色々と紹介してあげる。






まずはゴミクズプレイヤーことにゃちおの最近のことね。



最近は魔石を出すために遺跡を狂ったように周回してるようね。


n-1.jpg<ほんとなんなのこのゴミプレイヤー。気持ち悪いわ。なんであたしがこんな人に使われて・・・。



次は私ことブレイドダンサーをがんばってるみたいね。
がんばったところで気持ち悪いことには変わりないことを、わかってやってるのかしら。

いい?私はテクニカルなの。お手軽じゃないの。
そこらのじゃりん子棒使いと一緒にしないでちょうだい。


最近はこれだけね。
なんて中身のない日々なの。
カルピスをプールにぶちまけたぐらい薄いわ。


そういえばひとつ、この気持ち悪いくせに異様にでしゃばる気持ち悪いにゃちおが、
近々ウィッチブレイド系列について書くらしいわよ。



n-2.jpg

画像を使いたいがために書いた記事だけど、全然かけなくて限界らしいわ。
あまりけなしちゃだめよ。
いい?これはナースなお姉さんとの約束よ?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 04:46:58 | | #[ 編集]
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :
2012/04/07(土) 13:08:42 | URL | カバ #-[ 編集]
↑ (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

新しいにゃちさん、発見みたいなww
この春からデビューだねb おねにゃち。
2012/04/08(日) 12:37:11 | URL | ねむむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
