にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃちおさんのブログはこれです
2012年04月02日 (月) | 編集 |
シェイアァァァァサアアアッス!!
※こんにちは。


エッグオッグフェフェスーンニャチオ!
※にゃちおです。






最近無意味にわけわからん叫びして、テンションあげてます。
ってかそうしなきゃやってらんねぇぜウードゥンシッシ!!


以前、デスマッチで他Gなどと遊んでいたときブログの話題になりました。

にゃちおさんはこうみえて、文字を打つのは割りと好きです。
ブログも好きなんです。
それが更新頻度に反映はされませんが。

そんなブログ大好きッ子のにゃちおさんも、
皆のブログの話題にボクのブログの話もでないかと、
今か今かとそわそわしてたんです。


Aさん「Bさんのブログとかもみてるんですよーw」

Bさん「おぉ!ありがとうございまーす^-^」


にゃ「まだだ・・・まだ可能性はある・・・」



Aさん「Cさんもブログしてますし、皆さん面白いですよねー!」

Cさん「いやいやーwAさんのブログも楽しみにしてますよ!」


にゃ「そろそろ・・・俺のブログ・・・か?」


Dさん「にゃちおさんもブログやってるんですよーw」

にゃ「ナイスパス!!後でコンボの練習台になる権利を与えよう!!」


Aさん「え?にゃちおさんブログしてたんですか?」



にゃ「(=゜ω゜)え゛っ?」



なんてやりとりがありましてね。
こりゃいかんぜよ、と。

原因を探ってみました。


・身内をコケにしかしてない。
・煽ることしかしてない。
・ためになる情報が一切ない。
・他人のブログに中々コメントしない。
・コメントの返事をしない。
・呼ばれ方とゲーム内キャラの名前が違いすぎてわからない。

等々。


つまりこの記事のタイトルはそういうことです。

呼ばれる名前はにゃちお。
ゲーム内ではNTSardonyx。
まぁTwitterもNTSardonyxなんですが・・・。


ちなみのちなみにですが、
NTSardonyxとは、

NT(にゃち)
Sardonyx(サードニクス※8月の誕生石)
なんですね。

通常、8月の誕生石はトルコ石がでてくるんですが、それじゃつまらないので
マイナーな方にしました。


さて、最近のにゃちおさんのC9事情をみてみましょう。



ついに5キャラ目カンストしました。

初のハンター系列カンストのシャドウさんです。
名前はAnswer2(暗殺)君です。

名乗ると確実に爆笑されるんですが、なぜでしょう。

さすがにもうカンストさせようと思うキャラはいないので、
しばし金策等、既存キャラでがんばります。

ただしウィッチ系列カンストは宣言してるので、
ナイトストーカーはカンストまでやります。


対人は前回の記事でほぼやらないと宣言しましたが、
え○光さんやカ○さんが、ボクを蹂躙しては喜んでるので、
わからせようと思います。


そしてボクのメインキャラクターが、
スレイヤーからブレイドダンサーへとかわりました。

絶対支配者(ゴッドハンド)の能力をもつ俺ならいけるはず・・・。
特にカバやろう・・・。
奴はゆるさねぇ・・・。

と、いうのも昨晩こんなことがあったんすよ。



にゃ「俺、今日はもう寝るわー。おやすー!」

カバ「ちょ、ちょっまてよっ!」

にゃ「・・・はい?」

カバ「いまどこ?」

にゃ「アリーナ」

カバ「10chの倉庫前きて!見せたいものあるから!」

~数分後~

にゃ「ついたえー」

~数分後~

にゃ「・・・ついたぞ?」




カバ オフライン


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




コメント
この記事へのコメント
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
おもろおもろーwww
先輩待ってますって感じで、いざ行ったらいなかったんですね! うはははははー((´∀`*))ヶラヶラ
カバさんやっりゅー♪
2012/04/02(月) 21:20:30 | URL | ねむむ #-[ 編集]
KUSOワロタ。゚(゚´w`゚)゚。
2012/04/02(月) 23:08:43 | URL | ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
