にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺が堕落しているだって・・・?ちがうな。これ以上頑張ると、体がついていかないんだ!キリッ
2012年03月26日 (月) | 編集 |
皆さんこんばんは。
にゃちしーことにゃちおです。
トゥットゥルー!!
※カバさんの影響


今回もギルドの交流戦の模様を撮ってきたので、
文章による解説等含めて、貼っていこうと思います。




さて、3月23日に交流戦がありました。

日々広がる人の輪・・・。
ネバレスからブレンハイムへと舞台を変えても、
ボクのカリスマ性は人を魅了してしまうようだ・・・。

生まれ持ったボクの才能が、自分で恐ろしい・・・。
※全部星さんのおかげだよっ!



【クール】C9実況動画 第4巻 前編【スタイリッシュ】


まずは前編のことから。

開始10秒ほどで力尽きてますが、その10秒にだいぶ時間費やしました。
事前に構想練っていたとはいえ、当然その通りにはいかず、
当初思っていたこととは違う形になりました。

SSが5枚表示されるところの、鬼みたいなツラした人。
あれ実は街中で盗撮したものです。
誰だか知らない人を急遽撮影しました。すいません。
あとの4つのキャラはにゃちおさんの持ちキャラです。

今回は時間かかっても凝ったつくりにしようと思って、
戦闘中の部分も何か加工しようと思ったのですが、
見づらくなることを危惧して、何も加工しないでおきました。

前編の戦闘はデスマッチという、多人数対多人数の形式なんですが、
え○光さんを何回も葬れたのがうれしい^-^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



もう一度ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




【クール】C9実況動画 第4巻 後編【スタイリッシュ】


後編です。
装備着用なしの、ステージからの落としあいになったんですが、
まぁこれが結構時間かかって、尺の都合上、途中を省きました。

ただ、アップロードするときに気付いたんですが、
なぜかアカウントのアップロード上限があがったみたいで、
15分制限なくなったぽいので、次回はもう少し長くできるかもしれません。


エンディングにエアロスミスの曲をちょっとだけ使ったら、
なんとアップロードの数時間後に権利者からの申し立てがありました。

特に制限がないとのことですが、そのために広告が表示されてしまうので、
そこはご了承ください。


そして、最後のSS3枚。



カバさんすまんかった!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
編集(」・e・)」オツカレー!!
大変な作業だけど、仕上がりがすごくいい感じで
毎回進化を感じます(*´ェ`*)ポッ
今回のGvも、変わった趣向で楽しかったねぇw
対人苦手でも楽しめたし♪ 交流戦が一番楽しいかもーw
2012/03/26(月) 21:00:29 | URL | nemu #-[ 編集]
実況2つ見ました!!
おもしろかったですー!
それにしても編集が凄いなーw
これはなんという編集ソフトを使っているのですか?
2012/03/26(月) 22:10:38 | URL | ラジック #-[ 編集]
とぅっとぅるー♪ 0ω0ノ
交流戦ありがとございました(∩∀∩)
動画みてわかったけどEC○光しぃをすごい葬ってたねww
編集すごいなーこれどうやってやったかkwsk!kwsk!
2012/03/26(月) 22:57:04 | URL | ★ #-[ 編集]
対人うまくなったらまずにゃちおさんを倒しにいこうと思いました
2012/03/27(火) 01:52:46 | URL | ECO光 #-[ 編集]
今度対人する時俺の中の全てを開放してにゃちさんをボコボコにする所存であります
2012/03/27(火) 14:51:59 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
