にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラブワゴンと殿と借金王(シャッキング)とにゃちおと
2012年03月15日 (木) | 編集 |
皆様こんばんつあ。

にゃんころ王国(キングダム)の王ことにゃちおです。
スケスケだぜぇ!!!



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   資格はお持ちですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\
 |       (__人__)    |        絶対死角?特にありません、無敵です
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||







先日の週末、あいのりGの方々・ラジック(借金王)さん・春樹(殿)さんとデスマッチで交流戦してきました。

デスマッチとは名ばかりで、あれはデスマッチの名をした
『対人機能付きチャットルーム』
と、化していました。


非常に楽しく、また動画も撮ったので
ぜひともこの記事を読んでC9に興味をもってほしいのです。


が。


我らが文明の利器、そして端的且つ簡潔にその状況をお伝えする、
スクリーンショットを撮るのを忘れていました。

無念・・・。
にゃんころ王国(キングダム)の王であるこの俺がこんなざま・・・。

そして更に悪いことに、
撮った動画もエンコードし、つべにあげようと思ったらエラー吐きまくる始末。


アップロード成功し次第、こちらのブログにて連絡いたしますので、
少々お待ちくださいませ。

ちなみに、私のTwitter。
右にも出てますが、フォローしていただけると、
Youtubeの動画更新、ブログの更新が通知されますので、非常に便利です。


更新といえば、ブログを一新しました。

主な更新点は、

・全体のデザイン変更
・右カラムにTwitter表示
・Youtubeへのリンク追加
・その他リンク等更新




さて、ここで次の週末もデスマッチを予定しております。
このままデスマッチを定例化してもいいんですけど・・・。


(=゜ω゜)にゃんころ部(C9でのにゃちお所属ギルド)の人数少ない・・・。

と。


毎回派遣社員を雇っている状況ですのでなんとかしたい。
ということです。


というわけで、恐らく初めてであろうにゃんころ部のメンバーを募集します。
一見さんお断りでいこうと思ってたのに・・・人が足りなくて悔しいビクンビクン

CABAL民であればチャットのみでLV1のままGに入っても全くもってかまいません。
※デスマッチ参加したい場合は、最低LV20は必要です。

にゃちおと顔見知りではない方ももちろん募集です。

ただし、募集はひとまず2名までです。
希望者がそれ以上になった場合は少しお話をさせていただきます。

事務所でひっそりとボクとお話しましょう。


恐らく誰もこないので、この話題はここまでにして・・・。


とにかく、ひとまずこれから何かするとしたら、
動画のアップロードぐらいでしょうか。

C9の戦闘システムがどんな感じか見てもらいたいってのもありますが、
実は注目してもらいたいのはチャット欄です。

変態どもが変態なことを好きなだけしゃべってるチャット欄を。
※一応画質はチャットがギリギリ読めるぐらいにはアップロードできるはず。


ちょっとごちゃごちゃした今回の記事なので、重要なことのまとめを。


・にゃちおさんのTwitterは色々通知があって便利
・にゃちおさんイケメン
・にゃちおさんの動画置き場をリンクに追加
・にゃちお王国なんて建国してない
・たまたま昨日テニプリみただけ
・Gメンバー募集

以上です。


よろしくヾ(@⌒▽⌒@)ノてへぺろ

コメント
この記事へのコメント
あら、この間のGV動画のUP、うまくいかなかったのかぁw
残念ー><w
ブログリニューアルいい感じじゃないすかb
にゃちおさん動画は更新されてないけど((´∀`*))ヶラヶラ

今週も戦いがあるのか・・・・また緊張しちゃうな ドキドキ
なにで行こう・・
2012/03/15(木) 21:36:51 | URL | nemu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
