にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑記JAPAN※ザックJAPANとかかっている
2012年03月02日 (金) | 編集 |
皆さんこんにちは。にゃちおです。

CABALは垢ハック等はやってるらしく、確認のためボクも久々にログインしてみたんですが、
他の人からみたらハックされてる?と思われてないか心配です。

あまりにもカ○さんから、
「俺のこと書きすぎー。どんだけ俺のこと好きなんすかー!たはー!まいったわー!」
とか、見当違いも甚だしい言葉をいただいたので、今回はボクのことを。





にゃちお大好きっ子の皆さんはもう冒頭の文でわかると思いますが、
この記事書いてるとき、若干テンションが低いです。
と、いうのも今やってるC9のことなんですけどね。


C9のこと知ってる人で、このブログ見てる人ってのが
かなり限られてるので少し説明をすると、
C9ってのはノンタゲの対人推しのネトゲです。

まぁそんなわけで、ボクも対人してるんですがね。

CABALでは『歩く攻撃FT(小)』と、
カペラの皆様から嘲笑の意味を含んだ称号を授かってるにゃちおです。
そりゃC9でも対人しますよ。

ワシをなめるなよ、と。
攻撃FT(小)で死んだ奴絶対いるだろ、と。
にゃちおさんのPS()をみせてやる、と。

こう意気込んで乗り込んでいったんですよ。


まぁあれですよね。
愚痴しかでませんわ。

いま考えると、あのスピード感で位置ずれ等のバグがほとんどないCABALはシステム面で優秀だったなと。

今のC9はひどいんすわ。

敵のワープは当たり前。
ガード破壊は普通にガードされ、職差が露骨にひどい。

戦争みたいな集団戦なら、些細なバグかもしれませんが
タイマン推しのこのゲームではもはや致命的。
回線絞って強キャラ使うのが最強。

まぁこの辺にしときますかね。


【にゃちおさんのC9事情】
話変わりまして、C9におけるボクのことを。

キャラ名は愚か、活動サーバーすら書いてないことにいまさら気付いた。
これじゃ町にいても、
「ブログみてます!抱いてください!」
って人も誰一人こないわけだ!HAHAHAHAHHA!!!!


活動鯖:ポーツ
所持キャラクター及び名前とレベルと職

メイン:スレイヤーLV57 にゃっち
サブ:リーパーLV57 にゃぷ
   ウォーデンLV57 FrozenRay
   ブレイドダンサーLV57 NTSardonyx
   シャドウLV50 Answer2
   ブレイドマスターLV50 にゃち
   タオイストLV51 びっぐまぐにゃむ
   アサシンLV37 蒼の夢
   レンジャーLV36 にゃちお
キャラ数多いですが、全部中身はボクです。
気軽ににゃちおをお呼びくださいませ。
主に10ch活動中。

次にC9でにゃちおさんは何をしているのか。

・デスマッチで愚痴をいいながらプレイ
・○バさんのチャットの監視及びそのSSの確保
・適当にD行ってレアだしてヒャッハー!


【にゃちおさんの露出メディア】
改めて書いておくからね!
いやいやいや!別に見て欲しいとかじゃないからね?
これやってるよー!的なね?

Twitter
@NTSardonyx
ちょこちょこつぶやいてると思う。
Twitterやってる方はぜひ。

Youtube
これは前々から動画撮ってるみたいなこと言ってたけど、
肝心のURL貼ってなかった。
http://www.youtube.com/user/NTSardonyx?feature=mhee
こちらがチャンネルと言われるものらしいです。

ちなみににゃちおのスタイリッシュボイスが入ってる動画もあります。
これからも時々更新していくつもりです。



【恒例のあのコーナー】
さて、興味ない人には苦痛でしかなかった紹介ですが、
もちろん!SSを用意してきました!


前回、沖縄キャンペーンで一体誰と行くのかを聞きましたが、
改めてもう一度聞いてみました。

302-1.jpg

とても楽しそうでなによりです。



前回の記事を更新してから、カ○さんから文句を言われ、
取材料金の請求をされました。

302-2.jpg

とても元気そうでなによりです。


この方、町に放置してたので一体どんなツラでこんなことを言ってるのか気になり、
そのお姿を激写してまいりました。

302-3.jpg

腹が立つこと火の如し



とりあえず今回の更新はこんなところで。

コメント
この記事へのコメント
長文おつかれやま
ってか、まだ起きてたの!
ってか、今回の記事は廃人晒したねっ(*>ω<*)

てか、ほんとラグでイライラしない対人ができたらいいのにね。対人やってる人つらいだろなぁ。

カバさんのss、やっぱおもしろいわ(ノω`*)
2012/03/02(金) 05:42:41 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
カバちゃんのチャット監視するためだけにC9やりたくなってきたw
2012/03/02(金) 17:00:33 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
もはやにゃんころブログがかばさんとの愛の・・・
なんでもないですすみません。
アイスブログが下記URLに引っ越します。
http://softcream03.blog.so-net.ne.jp/
お手数でなければ、そしてかばる?もう興味ないんだけどry
って事でなければ、変更をお願い致します。
2012/03/02(金) 20:07:37 | URL | 弓子 #w4Ib0zSU[ 編集]
No title
ブログみてます!抱いてください!
ブログリンクしていいですかい?
え、当然OKだって?ありがとうございます!!
2012/03/03(土) 03:02:41 | URL | ECO光 #-[ 編集]
No title
パンダは関係ないだろv-219
2012/03/03(土) 21:12:07 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
