にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃちスポ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
皆様こんにちは。
にゃちスポ編集長、にゃちおです。

此度もまたすばらしいSSを入手してきました。
にゃちスポ一面からどうぞご覧ください。


※にゃちスポとは
編集長にゃちおが日々の活動で得た極秘情報や、皆様の生活に役立つ情報満載の不定期刊新聞のことである!






【あの人はいま!】

前回の記事で多くの読者をドン引き(一部では共感)させたアノ人。
現在はどうしているのかと、気になる読者も多いはず。

わたくしにゃちおは徹底的に密着し、現在のアノ人に迫ってみました。

225-1.jpg

※NTSardonyxはにゃちおです。


さて、いかがでしょうか。
濃厚に香ってくるモーホー臭。

くせぇ!!モーホーのニオイがプンプンするぜ!!!



【ついにアノ人の正体が明らかに!?】

例のアノ人。
モーホー臭を漂わせたりしてますが、我々はついに!
その正体の片鱗を掴みました。


225-2.jpg

アノ人、なんと女子高卒とのこと!
これにはわたくしも驚きを隠せませんでした。
しかも仏教系らしく、徳の高さが伺えます。



【名言再び】

以前のにゃちスポでアノ人の名言SSを載せたのを読者のみなはご存知だろうか?
忘れてしまった人のためにもう一度掲載。

c9-1.jpg

「あったかいなりぃ・・・」

わずか一言で、我々を阿鼻叫喚させる強烈な名言でした。

そしてその名言が再び、世に放たれました。

225-3.jpg



【アノ人のサブキャラクター】
ネトゲではサブキャラクターなる存在のものがいます。
メインと同じような名前だったりと、皆様それぞれの思い入れのあるキャラクターです。

そんななか、アノ人のサブキャラクターは、といいますと・・・↓
225-4.jpg

みてください、この中ニ全開の名前を。
しかも名前の割りに発言が女性。

中途半端な女子高卒という設定をひきずったまま、新しいアノ人のサブがギルドへ・・・↓

225-5.jpg

圧倒的矛盾。

女子高卒です><

じょしちゅうがくせいです><

(=゜ω゜).o0(コイツ・・・ホンマもんのアホや・・・)


【現在、C9では沖縄旅行が当たるキャンペーン実施中】

新しいキャラクターを育てて、キャンペーンに応募すると抽選で沖縄旅行があたるとのこと。
我がギルドでも話題にあがりました。


225-6.jpg

レミリアさんってどなたでしょうか?
アノ人には意中の方がいるようです。


【闇の住人、レオナ様】

レオナという初期村のNPC。
彼女は我々プレイヤーに様々なバフポーションをくれます。

しかし、どうやらその中には麻薬的成分があるらしく、それに魅入られた人はこうなってしまうようです。

225-7.jpg

そして数分後・・・↓
225-8.jpg

※Answer2はにゃちおです。

人間、ここまでいくと終わりです。
皆様もきをつけましょう。

この薬を服用しすぎると、こうなります↓
225-9.jpg


【編集後記】
今回のにゃちスポ、いかがだったでしょうか?

今後はにゃちお自身のことも書いていきたいと思います。
ってか未だに実況動画のリンクはってないし。
見たい人いるかは別として、動画のリンクはっちゃうんだからねっ><


今後ともにゃちスポ、およびにゃちおをよろしくお願いいたします。

                   編集長 にゃちお
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
素晴らしい記事でした!さすがなりぃぃぃ!w
いつのまにとってたんだっていうスクープてんこ盛りだったよ!

もうね・・・笑いすぎて涙でるわ・・・

この記事、運営の人とかも見ないかなぁww 
なんかカバさんに沖縄当たってほしいよww
2012/02/25(土) 18:47:49 | URL | nemu #-[ 編集]
No title
通報して永久停止処分に・・・( ゚Д゚)
2012/02/25(土) 19:38:31 | URL | ゆいこ #-[ 編集]
お友達のことをよくみていて先生関心だな!
たくさんのお友達の楽しい発見をこれからも頑張りまろうね!
でもここはにゃちおくんのブログですよ。
お友達のこともいいけどやっぱり自分のことについて今度は書こうね!

総評:もっとがんばりましょう
2012/02/26(日) 03:05:51 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
にゃんこらせっと
2012/02/26(日) 12:34:53 | URL | HAIZAN #-[ 編集]
No title
気持ち悪さぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/02/26(日) 13:00:17 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
酷いwwwwwwwwwwww
2012/02/26(日) 17:40:22 | URL | 水 #-[ 編集]
No title
CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

2012/02/29(水) 16:37:22 | URL | game bot #mQop/nM.[ 編集]
No title
C9ブログとして登録しまひた!
CABAL記事も結構近くにあるからどうなんだろーって思ってました!
先にブログナビに書いてくれてありがとなのです!
ニャチスポは発売当日に完読ですこれ常識!
そして改めてカバさんの変態さに乾杯☆ミ
2012/03/02(金) 05:20:11 | URL | ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
