にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レオナ様のお小水
2012年02月05日 (日) | 編集 |
お久しブリーフ。にゃちおです。
例のごとく生存報告です。


あ、生存報告って言っても、もちろんあの人のSSをバッチリ撮って来ました。

ではでは続きからどうぞ。




最近はご存知のように、C9なるところへ移住しております。

露骨な職差、底辺職で活動するにゃちおさんははぶられる日々。
そんな姿を見かねた我が友、そう。カバさんがこっちに遊びにきてくれました。


逞しいその姿・・・。
ボクを気遣ってくれる優しさ・・・。
3割バックの生え際・・・。

全てが完璧でした。


そんな彼が!
また名言を残してくれました。


c9-2.jpg


嗚呼・・・。
何てテンションの高さなんでしょう。

底知れぬ熱き魂(ソウル)


わたくし、にゃちおは彼と共に行動してわかったことがあります。

それは重度の変態である、と。

そう、大抵の人は「やっと気付いたの?」と、言うところでしょう。

わたくし、にゃちお自身もそう思ってました。
しかし、だがしかし。

その変態の度合いがちょっと本気で引くレベルだとは思いもよりませんでした。


こちらをごらんください。

c9-1.jpg


いかがですか?
おおよその人が予想していたよりも変態でしょう。


わたくし自身、
「あ、これホンマもんや」
と、動揺を隠せませんでした。

ネバレスからブレンハイムへ。

その変態を発揮する場所を変えた今。
更に変態に磨きがかかってました。


カバ「お小水あったかいなりぃ・・・」
そう呟いた彼の背中を、今後とも追いかけていきたいと思います。


以上、にゃちおではなく、カバさんの生存報告でした。

コメント
この記事へのコメント
(*>ω<*)
ソウル発言のss私もとってupすればよかった!カバさん研究、ねむもがんばろー(*´艸`)
2012/02/05(日) 17:38:22 | URL | ねむ #SFo5/nok[ 編集]
No title
そんなに好きなら
今度浴びせてやろうか?

上野動物園の檻の中で(^q^)
2012/02/05(日) 22:19:14 | URL | 水 #-[ 編集]
No title
カバさん^p^・・・・・・・・・・
2012/02/05(日) 23:22:03 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
No title
カバちゃんますます磨きがかかっとるがな・・・
2012/02/06(月) 00:24:38 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
え・・・?誰これ・・・?
よくわかんないんだけど・・・。これきっと俺の名を語った偽物だよ
ピュアボーイケメンカバさんがこんな事言う訳無いじゃん!
2012/02/06(月) 00:27:54 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
うわぁ・・・・

相変わらずで安心した
2012/02/06(月) 04:15:44 | URL | しらげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
