にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺の心はZU★TA☆ZU★TA!!
2012年01月03日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年も変わらずにゃちおでございます。


昨年の前期はお世話になりました。
後期はほとんどひとりで遊んでましたムフフ


まぁ新年早々なんですが、皆様にお伝えしたいことが多々あるんですよ。
ぜひとも続きからお読みくださいませ。






まずはですね。
前回の記事で散々書いた、妹とのコミュニケーションです。

この記事を書いてから、チ○ッ○ーさんに色々とアドバイスを頂きました。


cpo.jpg

忘れかけていた兄貴としての威厳・・・。
思い出せ・・・。俺の・・・!!にゃちおの威厳を・・・!!


ゴゴゴゴゴゴ・・・!!!



【ケース1】

にゃ「あ、年末とかどうするの?何か家族でばぁちゃんち行くみたいだけど。」

妹「何で教えなきゃいけないの?」

にゃ「・・・」




【ケース2】

にゃ「あ、コンビニにお使い行ってきてくれない?」

妹「あたし可愛いから外出たら危ないし。連れてかれるし。」※14時前後

にゃ「え?保健所の人に?」

妹「ん!?あ、そうそうブヒー ( ̄(▽▽) ̄) =3って!!」

にゃ「わかったから行ってきてよ~w」

妹「めんどくせぇし自分で行って来いよ。あ、あたしのお菓子買ってきて」

にゃ「・・・」



【ケース3】

にゃ(何で結局俺がコンビニ言ってんだ・・・。パシリじゃん・・・。)

にゃ「ただいまー。ほれ買ってきたぞ。○○円ね~。」

妹「なんかお兄ちゃんにお金渡すのホント嫌なんだけど・・・。」

にゃ「おい!そこはさすがに返すのが人間てもんだろう!そこに兄弟とか関係n・・・おい!!!どこいく!!!」

にゃ「・・・」





と、まぁ枚挙に暇がないんですよ。
これもう今年も変わりそうにないっすわ。



んで話変わりまして。

先日某所の某イベントに参加してきたんです。
まぁ伏せすぎて意味不明なんですが、それはどうでもいいんです。

要するにそのイベントの景品でこんなのもらったんです。


IMG_4857.jpg


なんでもゲームパッドだとか。
ちなみに、RazerのNostromoとか言う奴らしいです。


これがですね、何か扱えないんですよ。

どうにかうまい使い方がないのかと。

カバルやC9で使おうと思ったんですが、
なにぶんずっとキーボードでやってるともうそれに慣れちゃっていまさら変えられないんですよね。


このパッド使って操作すると、
生まれたての小鹿みたいな挙動になっちゃうんです。

どなたか使ってるぜ!とか言う人いませんでしょうか。



また話変わるんですが、こっそりと実況動画撮って見ました。
カバルじゃないですけど。

ただあくまで暫定的な実況動画でして、

・体勢が悪くて鼻声
・声が気持ち悪い
・再生環境によってはノイズ音が聞こえる。
etc...

結構ひどい動画になってます。

見たい人は前回の記事で検索方法が載ってると思います。



新年初回から詰め込みまくった記事ですが、
今年もクール&スタイリッシュなにゃちおをよろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
にゃちさんて、妹大好きっぽいなー(*´∇`*)

ねむのお菓子も買ってくれー((´∀`*))ヶラヶラ

神ヘルソロの実況期待してます(´益`*)ポッ
2012/01/03(火) 20:19:01 | URL | nemu #-[ 編集]
No title
いや~にゃちおさん思ったよりイケメンボイスですね!
検索するのがめんどくさくて見てないけど、○本にゃちおさんのイケメンボイスに黄色い歓声があがりっぱなしですね。
なんでURLのせないの?見せる気ないの?って思ったけどイケメンボイスだったから許した!
2012/01/05(木) 03:19:14 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
今もゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になる心配がなくなりますね!
楽しんで金儲けにもなるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
2012/01/05(木) 10:53:19 | URL | game+bot #mQop/nM.[ 編集]
No title
ま・負けてるぅううううううw

あの勢いはどーしたっ!
兄貴の威厳はどーしたっ!
あの熱いにゃちおさんはどーしたっ!
怪獣モアイっ子をやっつけてこ~いw

そして、おいらのお菓子も買ってこ~いw

あ、お金はにゃちおさんにはホント渡したくないから・・・▽・ω・▽
2012/01/05(木) 17:28:52 | URL | 通りすがりの▽・ω・▽ #-[ 編集]
No title
サンシャインと聞いて飛んできました。

妹さん、面白いww
2012/01/06(金) 20:30:57 | URL | FA #Xnq8k9Uo[ 編集]
No title
そのキーボードのやつってフライデーで紹介されてましたよねー
私もちょっと買ってみようかと思ったんですが・・・
やっぱりキボドに慣れてるとアレですよね(´・ω・)

ジャンプとかシフトとかってどこに割り当てるべきなんでしょう?(

あとゲーミングマウスとかもありますけど
それと組み合わせると両手で30ボタン超えますよね(´・ω・)
2012/01/07(土) 04:54:39 | URL | ゆいこ #-[ 編集]
No title
結構つんでれなんですね
2012/01/09(月) 01:09:52 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
