にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【今年の】にゃちお忘年会【まとめ】
2011年12月12日 (月) | 編集 |
皆様こんにちは。
ネバレス及びブレンハイム(C9)における、クール&スタイリッシュを代表するにゃちおです。

前回の更新も早、一ヶ月も前。
世の中はすでに師走で、年末も近いことがうかがえます。

Ah...師走。
あーしわす。
あーしぇす。
アーシェス、アーシェス。

なんか洋物AVみたいな喘ぎ声になっちゃいましたね。


さて、今回の記事も不定期に行われるにゃちお生存報告にしようかと思ったんですが、
ちょっと時間が取れたので、今年ボクの周りで起こったことをまとめてみようと思います。

まぁ自分の名前を記事のタイトルにするあたり、そんじょそこらのネバレス民とは格が違うぞ、と。
こんだけ好き放題やってて、未だに友好関係続けてくれる器の大きなお友達を紹介したいのです。

さぁ・・・始めよう・・・忘年会を・・・

今年最後の・・・


  奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ







【1月】

なにやら下旬辺りからプンプンとニオってくる、にゃちおいじめられてる疑惑。
下旬までは混合GvGなど、それなりに楽しそうにしていたのも束の間。
少し言われたことを抜粋してみましょう。


「つっかえねーFBだ」
「何してんだカス」
「顔が気持ち悪い」
「口じゃなくて手動かせよ」
「顔が男性器みたいでキモイ」





【2月】
うんうん、なるほどなるほど。
恐らく一番扱いひどい時期でしたねこれ。

例えばこの2月8日の記事

わかりますか?
ネバレス代表のクール&スタイリッシュ&ビューティーなボクがこの有様です。
リンク開くのがめんどい方に一部抜粋しましょう。
メン土井って誰だ。クソ変換め。


「つかえねーFB」
「ハゲてるFB」
「何が関東の名レシーバーだ。何でもかんでも通す、人間通り抜けフープ(ドラえもん)じゃねぇか」
「顔が気持ち悪い」
「発言が気持ち悪い」
「頭が光ってる」
「まぶしいからこっちくんな」
「お前じゃ白F」
「いや、もう箱からAlzしかでねぇよカス



ちなみにこの頃に、BIの外にLV1のFBで、

「ハゲてるFB」
「ハゲ散らかしてるFB」etc...

という名前の人が、数体ボクに絡んできました。
未だに正体が誰だかわからないんですけど・・・。


【3月】

おもむろに妹との会話を載せてみた記事がありました。


にゃち「(ある動画をみながら)おーこれすげぇ面白いな。ちょっとこれみてよ!!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「いやーこれ面白いんだって!!笑えるからみてみ!」
妹「・・・・・・」

にゃち「あれ聞こえてないのかな・・・?ちょっとこれみてよ!面白いから!」
妹「・・・・・・(チラッとこっちを見る)」

にゃち「うん?あれ?いまこっちみたよね!?そのまま画面も見ようよ!!」
妹「・・・・・・」

にゃち「おーい!聞こえてますかー!面白いぞこれー!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「聞こえてますかー!?ブラジルの人聞こえてますかー!?(地面に叫ぶ)」
妹「・・・・・・・・」

にゃち「・・・ごめん」
妹「チッ」



あぁごめんなさい。
会話じゃなくてボクが一方的にしゃべってるだけでした。


ネバレスでは、ゲソェちゃんがプロキにきたり、D通いまくってたりと色々と激動だった。
まぁ年度の終わりとしてよかったと思う。


【4月&5月】

この頃から別ゲーやりはじめる。
1月に抱負として、カバルに飽きないという言葉を掲げてから3ヶ月。
見事な挫折である。

ちなみにこの頃やってたのは、エルソードという奴。
一応カンストまでやった気がする。


【6月&7月】

(=゜ω゜)記事が見当たらないんだけど。


【8月】
さぁきました。
夏です。
夏の暑さというのは想像以上に悪影響が大きいものです。

そんな暑さにやられた人がいました。

c7.jpg

そうです。
蓬莱人形こと、カバさんです。

彼はすでに手遅れでした。
暑さにやられたんです。

ボクの必死の介護もむなしく・・・。
こんなことを口走る始末・・・。

c13.jpg


一体なぜ・・・!
彼はもう・・・まっとうな人としての道を歩けないのでしょうか・・・。

cl.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからも土星でがんばってください・・・。


【9月】

初MMO…ども…

俺みたいな準ニートでMMO糞弱い腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の家族の会話
働けクズ とか 家出てけ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はネバレスの戦争で死体を見て、呟くんすわ
CABAL is my life.腐ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな職業 FB
尊敬するNPC エカテリーナ(委託間引き行為はNO)

なんつってる間に日曜22時っすよ(笑) あ~あ、雑魚の辛いとこね、これ


有名コピペをパクったりでこの頃はすでに、C9をやっていたと思われる。

そしてまた妹との会話があった。


妹「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」

にゃちお「あぁそのCMの女の子かわいいよね~」


妹「北野き・・・じゃなくて、北野武でしょ~?いいよね~」

にゃちお「バカヤロウ!!全然違うわ!!ダンカンバカヤロウ!!」


妹「はぁ・・・?」



【10~12月】
8~9割型をC9のプレイ時間にあてる。
おかげで、カバさんの土星の知り合いであろうプレイヤーと、Youtubeで知り合ったりと、
面白い出来事もあった。



と、こんな感じの1年だった。


ここまでの長文、読みきったアナタはきっとにゃちお大好きッ子なんでしょう。
そんなにゃちお大好きッ子の読者に朗報。

なんとにゃちおさんはTwitterをやっています。
@NTSardonyx
を今すぐフォロー!!

ちなみにYoutubeで、NTSardonyxと検索するとボクの動画がでます。
C9しかありませんけども。


いつかカバルの戦争実況動画なんかも撮れたらいいなと、模索しておりますので、
もしかしたらカバルの動画もあがるかも知れません。


今ではほとんどINしなくなったカバル。
C9ではほぼ毎日INするので、
万が一、C9やってみようと思う方が居ればご一報くだされば支援等いたします。

このブログもどの記事にコメントつけてもボクの携帯に通知くるので、
コメントで色々聞いてくださってもOKです。

友達少ないにゃちおさんの友達なってください。



こんなボクですが、C9のSSを今年の締めとさせていただきます。


c9.jpg


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
SS再掲載する必要あったの?(^ω^#)
2011/12/12(月) 22:49:21 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
今年もゲーム漬けの一年だったんだねぇ(*´∇`*)
蓬莱さんおもろすぎ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、にゃちさんはゲームが仕事ですからb
来年もがんばってね♪
2011/12/12(月) 23:09:08 | URL | nemu #-[ 編集]
No title
自虐ネタ漫才もとい満載ですね。




妹: チッ

俺: (;´д`)
2011/12/13(火) 18:42:39 | URL | 水 #-[ 編集]
No title
機会があればヘルでもいきまっしょい!
とりあえず蓬莱さんは変態っと_φ・ω・
2011/12/14(水) 16:38:58 | URL | なんちゃら亮くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 06:22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
