にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乱、乱、流~♪※ラン、ラン、ル~♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
なんなの。
キミたちなんなの。


露骨な粗品乞食に始まり、人参で終わるコメント。

たかのぶやらパンツやら。

もうね、人として何か間違ってるよ!
人生踏み外してるどころか、自分から崖下に飛んでる勢いだよ!


おじさん嬉しくて皆に粗品配布予定だよ!!








AP@160ぐらいで500達成できそうです。

白Pコアも赤Pコアもどっちも代行受け付けちゃおうかなって勢いです。
まだやるかわからないし、いくらになるかも未定ですけど、
それでも予約入れたいって人は、まぁコメントにでも。


さて肝心のC9魔剣士の名前募集ですけど。
ひどいですね。
ひどすぎですね。

ネーミングセンスっていうか、まずまともに考えた人いないだろっていうね。

ツッコむべきはしょっぱなの粗品乞食。

皆さんご存じの、ネバレス1有名なモーホーFBなんですけどね。
よだれ垂らしながら粗品くださいって…。

自分の祖チンでも咥えてろって話っすわ。



パンツって名前もアレですよね。
公序良俗的にどうかなと。
いや決してパンツが好きなわけじゃないですし、
TPOに合っててもそんな名前つけないですけどね?

いや、だからパンツ好きじゃないですってば。



そしてトドメにこれですよ。

たかのぶ


誰だよ!
なんて安易なツッコミはしたくないですし、奴の思うつぼじゃないですか。

だから結果的にリアクションは、「あ、はい」のスカシで終わりました。



(=゜ω゜)<あ、はい




そんなコメント欄でしt…あ、コメントの乱って名前にしよう。


大塩平八郎の乱みたいな。




とりあえず年内はこんなペースで続けそうです。

少し忙しくなってくるかもなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 07:37:25 | | #[ 編集]
No title
2個もかけもちなんてさすがっす先輩!!
2011/09/15(木) 23:36:38 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
