にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 世の中天邪鬼だらけなのかもしれない
2011年09月11日 (日) | 編集 |

妹「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」

にゃちお「あぁそのCMの女の子かわいいよね~」


妹「北野き・・・じゃなくて、北野武でしょ~?いいよね~」

にゃちお「バカヤロウ!!全然違うわ!!ダンカンバカヤロウ!!」


妹「はぁ・・・?」







以前載せた妹との会話も、この会話もノンフィクションなんすけど。
なんでこうも扱いがひどいんすかね。


それはさておき、AP稼ぎが順調に滞っております。
ダンジョンもゴミしか落ちないし、ちょっと真面目に運営にドロ絞られてるアカウントな気がします。


一人100Alzずつメール添付してくれたら、
塵も積もって50Mぐらいなるんじゃないかな!
みんな!オラにメールをくれ!

もう添付しなくてもいい!
メールをくれ!

ぬくもりを!
人の温かさを!


YesソロG!!
No PTD!!



と、まぁだいぶ迷走してるネバレスライフですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、にゃちおです。


最近は本当にLVアップ機能付きチャットソフトとして、
元気にCABALを起動してるわけですが、
肝心のチャットする人もあんまりいないっていうね。


いつの日か、
マ○○ル上○って方からwisがあったぐらいで、特に知らない方の接触もなく。

○ジカ○○田さんは上記のwis絡み中に、
ヘプリング取りに行くので!
と、言ったきり帰ってきませんでした。
彼は無事にゲットできたのでしょうか。
安否が気になります。



全く関係ないんですけど、
C9でいよいよ魔剣士が実装とのことです。

ボクはFBを選んだ理由が完全に見た目なんですよ。
イケメンなボクにはお似合いじゃないですか。
COOL&スタイリッシュなボクにうってつけじゃないですか。

そんなボクがC9で魔剣士やらない理由がないじゃないですか。

そこでC9の魔剣士での名前を募集してみたりするじゃないですか。
皆さんのネーミングセンスを伺ってみようと。

性別が女性固定なので、そこを配慮して、
イケメン・COOL・スタイリッシュなにゃちおに似合う名前を考案してもいいんですよ。


採用されれば、メールにて粗品配布したいと思うので、
コメントするときは、送付してほしいキャラの名前で書いてくれると幸いですよ。

ちなみに複数のキャラ作るつもりなので、
名前の個数は2~4個程度選ぶつもりです。

どうぞ皆様ふるってご参加ください。





そして数日後!
そこにはコメント(0)の文字が!!


ってならないようにお願いします。


ちなみに、名前考案しなくても、
くだらないコメントでも歓迎しておりますので。


にゃちおのパンツくださいでも歓迎です。
面白いコメントとかだったら、いきなりメールするかもなので、
粗品欲しい方はやっぱり欲しいキャラの名前でコメントするといいかもです。



みんな!オラにやる気をくれ!

コメント
この記事へのコメント
No title
粗品ください^p^
2011/09/11(日) 19:15:57 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
No title
もう”パンツ”って名前でいいんではないでしょうか。
すみませんそのソロGにいる私のwizがとうとうラムネ瓶の煽りを受けて
倉庫になってしまいそうです。。。
というか全キャラ倉庫になって積みそうです。。。。
2011/09/12(月) 09:30:20 | URL | 弓子 #eQkOdXo.[ 編集]
No title
にゃちおさんの変態っぷりが他鯖に逃げることを俺に決心させたのだった(迫真)

名前はそうですね・・・「たかのぶ」でどうでしょう。

あ、もうすぐ移動しますけど粗品はください^^
2011/09/13(火) 07:53:39 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
拝啓にゃちお様こんにちは

いきなりのチャットしつれいしました
どうかお許しください

PS.リングは出ませんでした
2011/09/13(火) 12:56:58 | URL | ゴンザレス上田 #-[ 編集]
蓬莱人参とか、いいと思います(*´艸`)
2011/09/13(火) 22:55:40 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
もしかして: 高麗人参 ?
2011/09/13(火) 23:26:35 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
