にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初カキコ・・・ども・・・
2011年09月09日 (金) | 編集 |
初MMO…ども…

俺みたいな準ニートでMMO糞弱い腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の家族の会話
働けクズ とか 家出てけ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はネバレスの戦争で死体を見て、呟くんすわ
CABAL is my life.腐ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな職業 FB
尊敬するNPC エカテリーナ(委託間引き行為はNO)

なんつってる間に日曜22時っすよ(笑) あ~あ、雑魚の辛いとこね、これ







そんなこんなで、AP溜めてるんですけど、
いやぁこれ辛いっすね。
AP500とか。


ダンジョンも一応行ってるんですよ。
でも何もでないんすよ。

いまさらバイクキットとかなんなのと。
うれねぇよと。

キットってなんだよ。
組み立てるのかよ。
プラモかよ。

あれか、バイクはプラモですか。



そういえば、また某WAからメールきたんですよ。

タイトル:ブログ、楽しく拝見してます

本文:にゃんにゃんしよ♪


って。


もうね、俺も思わずロビーでNチャしちゃいましたよ。
なんだこれ!!
って。


こんな砕けたこと言うイメージではなかったので、
というかほとんど話したこともない様な人だったので。


いやぁ確実ににゃちおファンは増えてますね。
このビッグウェーブにいますぐアナタも乗るべき。



うーん・・・
立て続けに更新してると、書くことないね・・・。



(=゜ω゜)フヒヒ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ふふww 嬉しいくせに((´∀`*))ヶラヶラ

私も某BLさんにメルしてみよっかなー((´∀`*))ヶラヶラ
2011/09/10(土) 09:58:13 | URL | ねむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
