にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変態の豪速球
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こにゃにゃちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃちおだょ☆キャピッ


いやまぁあれなんですよね。

半年ぐらい前は掃き溜めPTに絡まれてたり、
最近はそれがおさまったなと思ったら変態(装備•性格)BLに絡まれ始めたりで、大変だなぁと。

まぁこれもひとえに、ボクのカリスマ性からくる人気なのかな、と。
そう思うわけですよボクは。

にゃちお教でも発足させようか、と。
毎日、朝と晩にボクの家の方角向いて、にゃんこらしょと言いなさい、と。

ってかにゃんこらしょってなんだよ、と。

そんな最近のにゃちおをみてみましょう。
先週末ぐらいまでは、色々予定があったり別ゲーやってたりで戦争しかでなかったりしてます。

最近はそれも落ち着いて、APイベントのために必死に狩り。

一部では有名なくらい狩りは嫌いなボクですけど、今さっき気づいちゃったんですよ。


最上級Pコアもらっても使う装備なくね…、と。
代行強化しようにも、数Gでしかも信用取引。

にゃちおを信用する人なんているのか、と。
冒頭のカリスマ性なんてないんだ、と。
しかもカペの人が代行頼む場合、数倍ふんだくるぞ、と。

ってかキャッシュインベントリに物いれっぱなしだと、クエ品受け取れなくて、ソロDが進行できなくなるんじゃ?とも思うわけですよ。

そういえば全くイベントと関係ないんですけど、だいぶ前に紹介したゲロってるWAと久々に会話したんですよ。


おかちんk
おかまんk


とか連呼してるんですよ。
会話が成り立たないんですよ。

言葉のキャッチボールとはよく言いますがこれじゃピッチングマシンでしたよ。
一方的に豪速球投げられてボクの体は青あざだらけですよ。

カ◯さんといい、なんでこうも会話が成立しないのかと。

ネバレスの変態生息率は異常だ、と。
紳士のボクはこう思うわけですよ。


何がちんkだ、と。
何が君とボクとでレインボーだ、と。


この記事をみて、またみんなボクに言葉のピッチングマシンを発動するんでしょう。


そろそろボクも自慢の下半身のバットで打ち返そうかな!

コメント
この記事へのコメント
No title
よしまかせろ
2011/09/07(水) 21:13:54 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
No title
類は友を呼ぶ
2011/09/07(水) 23:02:08 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
