にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キミとボクとで・・・レインボーしないかい・・・?
2011年09月05日 (月) | 編集 |
あぁ・・・世界に光が満ちる・・・

c7.jpg






Cabal(Ver1416-110905-0108-0000).jpg

また・・・でやがった・・・。



c12.jpg



誰が予想したでしょう。
この変態なお方。
なんとボクと結婚願望があるようです。


始まりは・・・そう・・・、寺2の誘いからだった・・・。


c1.jpg

明らかな無計画・・・!!破綻の兆し・・・!!
そしてダル絡み・・・!!



c2.jpg

センス皆無な発言・・・!!



c3.jpg
c4.jpg


変態ッッ・・・!!まごうことなき変態・・・!!



c5.jpg

だがシカト・・・!!シカト一択・・・!!
揺るがない・・・!!シカトする・・・!!ここで動いちゃダメだ・・・!!
ざわ・・・ざわざわ・・・


c6.jpg

キ○ガイッッッ!!
圧倒的キ○ガイッッ!!



c8.jpg

なぜかPvを挑まれる俺・・・!!
まずい・・・!!このままじゃまずい・・・!!


c9.jpg

苦しすぎる言い訳・・・!!
勝てたのも束の間ッッ!!
下ネタッッッ!!
圧倒的下品さッッ!!



c10.jpg

そして陶酔・・・!!!
敗者且つ、下ネタ発言の後の陶酔・・・!!
わけがわからないッッ


c11.jpg

ヤられるッッッ!!
犯されるッッッ!!


そして、その後CAに拉致される・・・!!
トドメの一言がこれッッッ!!

c13.jpg

アストラルエレメント水がドロップした直後・・・!!
刹那・・・!!刹那の発言・・・!!




みなさんも仲良くしてあげてください。

コメント
この記事へのコメント
No title
通りすがりい物凄いものを見てしまった・・・

家政婦は見た 的な・・・・

絶対周りの人誤解してますねww
2011/09/05(月) 18:29:13 | URL | マキシマムなんちゃら #-[ 編集]
No title
なんだこの画像の数々は!!

捏造だ!!陰謀だ!!!

訴訟も辞さない所存であります。
2011/09/05(月) 18:36:22 | URL | カバ #-[ 編集]
No title
カバちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
2011/09/05(月) 22:08:17 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
蓬莱さん…

何かつらいことでもあったんですか?

憧れのBLさんが…こんなナイスキャラだったなんて…
2011/09/06(火) 01:15:37 | URL | ねむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
