にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パンツをただの布だと思う奴、今すぐ表でろッッッ
2011年09月03日 (土) | 編集 |
どうも皆様、お久しブリーフ、ゲッツッ!!※ダンディ坂野

このにゃちお。
最近はTERAやC9や、やりすぎな感じのイベントなどで、
人離れが多いと聞いて、いてもたってもいられず、キーを叩いております。


ネバレスの住民はそんな程度だったのかと?
逆境にめげない、強靭な精神はどこにいったのかと?

そう、言いたいわけですよ、ボクは。

・・・・

C9のメインがカンストしたどー\(o⌒∇⌒o)/







その程度の人間でした、にゃちおです。
改めてお久しブリーフ、ゲッツッッ!!※ダンディ坂野


イベントはおろか、他ゲーやってるわ、プラチケすらないわの体たらく。
今なお、続けてる方に偉そうにしてごめんなさい。

あ、戦争は相変わらずやってまふ。

年季だけは大GDだと思うのに、
戦闘力で言えば、攻撃FT小にも劣ってる気がする。


そんな最近ですが、今のイベント皆さんいかがですか?
一応イベントなどの情報は仕入れているのです。

なんでも180には最上級Pコア配布だとか。

Pコアすらみたことないのに・・・。
ってかPコアってイベントでしか入手できないの・・・?
ってかパンツコアに見えてしかたないんだけど・・・。

最上級Pコアとかほしいなとか思ったんですけど、
よく考えたらそんなの使うほど、いい装備持ってなかった。
装備も、話も盛ってないですよ(ドヤ


パンツコア改めPコアですけど、上級でいいんで、30コぐらいください。
お礼ににゃちおのPコア(パンツ)送りますので。

あーでもこんな奮発していいのかなぁ・・・。
ボクのパンツがお礼とか、応募が殺到しそうだ・・・。



話変わりまして、前回の記事で、
「にゃちおへのメール、待ってます(キリリッ」
とか、書いたんですよ。

そしたらなんと、メールがきまして。
これにはボクもビックリでした。

しかも、本文みると、
「更新楽しみです」とか
「お気に入りに入れました」とか。

そのまま右拳を天に突き上げ、
我が生涯に一片の悔いなし!
ってやる勢いでした。


ただ、最後に

にゃんころがッッッ
って書いてありました。



そんなにゃちおですけど、
相変わらずメール募集中です。

みんなでにゃんころがッッッメール送ろう\(o⌒∇⌒o)/
お礼にパンツ届くよ\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
C9だとおおおおおおおおお!!

W9にしなさいっ!
2011/09/03(土) 17:05:16 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
パンツ配布と聞いて飛んできました
疑問に思ったので幾つか質問させてください。
そのパンツは洗濯した後のですか?
脱ぎたてホカホカなら前部分または後ろ部分に何か付着物はありますか?
2011/09/03(土) 17:36:08 | URL | カバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
