にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 五星戦隊ダイレンジャーが一番カッコイイ
2011年08月10日 (水) | 編集 |
ちょりっす☆ミ
みんなアゲポヨ~?↑↑

おぅけぇぃ!!
You!!そこのYou!!

まだブラウザの戻るボタン押さないほうがうぃうぃYO~!!





どうも皆様。にゃちおです。

最近自分を見失ってましてね。
冒頭でとんだチャラさをみせてしまいましtアゲポヨ~!!↑↑


kb.jpg

そこのキミ!!かわうぃ~ね~!!



いやまぁ何が言いたいかっていうと、
未だに自分オスミなんすよオスミ。

生きた化石みたいな装備なんすわ。
シーラカンスもビックリな装備なんすわ。
シーラカンスのお墨付きなんすわ。


そんな最近はC9なるものやってるんですけどね。

これがまた中々どうして。
面白い・・・かもしれない。
やりこむつもりはないんですけどね。

三国無双みたいな感じで爽快感あるんすわ。

ソロっぽいGも一応作ってあるんで、おなごだったら歓迎すわ。


肝心のカバルなんて、戦争エンジョイプレイなんすよ。

でも自分超ザコじゃないっすか。
サブで戦争とか出ても、全然滅殺されるんすよ。

アカウント単位で運営からデバフ食らってんじゃないかって、
最近疑ってるんすよ。

自分、カペじゃなくて、運営と戦ってるんすよ。


もうホント、MMORPGで運営敵対とか神に抗うに等しき愚行をしてると、
露骨にドロップ絞られるんすよ。

いやドロップ絞られるならまだ、運なのかな?、と思えるすけどね。

昨日なんか、戦争中に3回ぐらいエラー落ちくらったんすよ。
いよいよ回線にダメージかけてきたのかと。
そのうち運営に、俺がやられるんじゃないかと。

そう思うんですよボカァね。


あれなんすよ。
IN自体はちょくちょくしてるんで、メールとかくれていいんすよ。


ボクのこと全然知らない人でも、

「ブログみてます☆ミキャピ」
みたいなの、全然OKっすよ。


「あ゛?ブッコロしちまうぞにゃんころがッッ!!」
みたいなのもOKっすよ。


「ブッコロしちまうけど、その後どうだい?クイッ(ホテルを指差す」
みたいなのもOKっすよ。


要するにメールしてくれてOKっすよ。


全然内容がない記事だけど、
OKっすよね?

コメント
この記事へのコメント
No title
キミは今日からちゃらおだね!
2011/08/10(水) 23:57:33 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
ちゃらおさんは苦手です にゃちさん、そういう人だったのね…今後一切話かけないでください
2011/08/12(金) 22:48:26 | URL | ねむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
