にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 類は友を呼ぶ、なんてあたしゃ認めないよ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
どうも皆様お久しぶり。
霊長類の中で先陣斬ってクズなにゃちおです。

大型アプデやらなんやら、色々ありましたねー。

でもそんなこと触れません。

アプデの情報集めたい人は、画面左上の戻るボタンを今すぐクリック!!


今回はボクの周りにいる変な人をご紹介します。








今回ご紹介するのはこの人!!

蓬○人形ことカ○さんです!
リンクしてあるので、いってみるヨロシ。


まぁなんでこんなこと書くのかっていうと、今日ちょっとありましてね。



本戦を勝ったボクは意気揚々とロビーをあとにしたんですよ。
あぁすいません。御幣がありました。

たまたま勝った戦争に、ボクがいただけの完全おこぼれ制でした。
両国家共に、真面目に戦った方、申し訳ありません。
動く攻撃FT(小)は健在ですので、ご安心を。


そんなことはさておき、その本戦後に町で(=゜ω゜)ボーとしてたんですよ。

そのボクの凛としたたたずまいに、周辺の人間は一斉にツバを吐きかけてきましてね。
感謝感激雨あられ、てめぇの頭上に隕石落ちろ。
と、いう所存でございまして。

本戦の余韻に浸かるのもつかの間、暇だったんですよ。要するに。

んでまぁ、ちょっとフレ欄みて、ランダムにメールでも送って絡んでみようかなと。


○バさんにこんなメールを出してみました。

ks.jpg


数分後に、返事が来ました。
さすがに早い。

そんな返事の早さにも好感が持てます。
さすがカバさんです。

オードサークルの添付と共にこんな文面が↓
od.jpg


単なるヘンタイでした。



ヘンタイなカバさんといえば、いつの日かにこんなwisの爆撃もあったんですよ。

cl.jpg


やっぱりヘンタイでした。
みなさんも仲良くしてあげてください。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
カバちゃんに銀河なんちゃらさんって言ってあげたら喜ぶよ!
2011/08/01(月) 04:36:18 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
wwwwwwwwwwwwwwwww wwwwww wwwwww
よじれるwwwwww


2011/08/01(月) 12:56:32 | URL | 水 #-[ 編集]
No title
記事にしないって約束したじゃないですかー!!!
2011/08/01(月) 15:25:01 | URL | カバ #-[ 編集]
Re: No title
>>だんぽー
ぎ、銀河・・・?
2011/08/10(水) 20:18:37 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>水さん
単なる変態でしたね・・・。
それもかなりの・・・。
2011/08/10(水) 20:19:09 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>カヴァさん
そんな約束しりません(=゜ω゜)
ってかマジでそんな約束しましたっけ・・・。
2011/08/10(水) 20:19:49 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
