にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本当の終わりってのは突然来るもんだ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
いやはや、皆様おひさしゅー。
気づいたら3週間あいてました。

この3週間、にゃちおは人間的に成長したかと思えば、もはや劣化どころではなく、退化にも等しい愚かさを見せる具合。
人間卒業じゃなくて、人間落第した感じ。


意味わかんねぇよと思ったそこのあなた、そのまま追記の方も読んじゃいましょう。





もう1週間以上経ってるんですが、カンストできました。
これにて今年の目標の一つが完了しました。
※今年の目標については、今年の最初の記事参照。

ただ他の目標である、
・CABALに飽きない
・ミスリル入手

の二項目がかなり危ない。
特に前者。

飽きずにプレイするからミスリル入手するわけであって、飽きた瞬間この二つはもう叶わないという黄金連携。



ことFBの装備に関してはそろそろ限界を感じてきてる。
強化するべきとこはたくさんあるんだけど、それをするのが至難ってところ。


最近は体調が悪くて部屋でボンバーマンすることもしばしば。
そんなこともあり気が滅入る日々。

サブWA170までにミスリル入手できなかったら、もうやめようかなとも思ってる。
時々ログインして案山子にコンボしてログアウトする。

RPG機能付チャットソフト。


まぁでも本当に引退とかする人って、ちゃんと宣言する人の方が少ない気がする。
気づいたらログインしなくなってた、とかが多いと思う。

WAも170までとか案外だるいし、気づいたらネバレスからフェード作戦でいこうかしら・・・笑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
何か今回の記事はつまんないので引退却下。
2011/04/12(火) 14:05:37 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
にゃちおがいないから戦争つまねえんだよ
やっぱプロキFBはお前がボスだ。
美翔とかカスすぎてつまらん
2011/04/12(火) 14:45:19 | URL | カペラWA #-[ 編集]
No title
カンストおめですーv-275
(最初からここに書けばよかった)

ミスリルって城2で拾うごみすりるもカウントに入れてもいいですか?
増幅梅とか都市伝説って聞きましたよ=3
2011/04/12(火) 16:38:01 | URL | 弓子 #eQkOdXo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
