にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 破滅への輪舞曲
2011年03月22日 (火) | 編集 |
とある日の妹との会話。


にゃち「(ある動画をみながら)おーこれすげぇ面白いな。ちょっとこれみてよ!!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「いやーこれ面白いんだって!!笑えるからみてみ!」
妹「・・・・・・」

にゃち「あれ聞こえてないのかな・・・?ちょっとこれみてよ!面白いから!」
妹「・・・・・・(チラッとこっちを見る)」

にゃち「うん?あれ?いまこっちみたよね!?そのまま画面も見ようよ!!」
妹「・・・・・・」

にゃち「おーい!聞こえてますかー!面白いぞこれー!」
妹「・・・・・・・」

にゃち「聞こえてますかー!?ブラジルの人聞こえてますかー!?(地面に叫ぶ)」
妹「・・・・・・・・」

にゃち「・・・ごめん」
妹「チッ」





クソッタレが・・・・。




みなさんこんにちは、にゃちおです。
ボクの妹(通称:歩くモアイ像)との日常会話を載せてみました。
まぁ書くことがないんですね。

ちょっと地震やら停電やらで更新遅くなりましたが、ボクは生きてます。


最近は城1ソロがマイブームですね。ソニックブームです。いや言ってみたかっただけです。
ゲーム内だとハネックブーム!!って聞こえるよね。


良OPライカヌスがほしくて、通ってるんですが、白コアも結構落ちるのでうまいですね。
ライカヌスはゴミでも装備できればアバターになりますし。


しかしソロだとすごい時間かかりますね。
どんなにがんばっても40分ぐらいですよ。
バフポなしで。
1位の20分きってる人とかもう、鬼神ですね。
すごいわマジで。


もう最近のボクといえば強さなんか求めずに、見た目にこだわる始末。
あぁ若かりしころの強さへの貪欲さが懐かしい・・・。


最近の戦争なんか、
デバフかける→お茶飲む→鼻くそほじる→コンボ開始
の黄金連携。
GD専門のFBになるかな!
拠点は俺に任せろ!(敵来たら逃走)


それとなぜか知らないうちにお金が10Mになってました。
もう城にも行けん。

さよならセレブなお城。
こんにちは汚い湖。

ってなわけで、ダスク行ったんですが、5分きれねぇ。
マテしても移動で時間食われるから、大して変わらん気がするし・・・。


ゲソェちゃんからもらったDXチケでも消費するか・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごめん。ちょっとこんな兄だったらウザいかもとか思ってしまた(ノω`*) にゃちさんがそんなに貧乏だったなんて( ´・_ゝ・`)もういっそ一文無しになてまえ
2011/03/22(火) 16:24:07 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
狩りキライーでもチケ欲しい⇒チケ見る見る内に減っていく
⇒狩りキライーでもチry
の黄金連鎖中紙FAが通りますよ..λ.........
2011/03/22(火) 16:45:54 | URL | cotton #eQkOdXo.[ 編集]
Re: タイトルなし
>>ねむさん
せっかくのコミュニケーションの機会をシカトでごり押しする妹に驚愕です。

俺はいっつもビンボーですよ・・・。
キングボンビー。
2011/04/12(火) 13:04:15 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>弓子さん
狩りはもう最悪ですね!超嫌いです!
チケなんてデイリーので1日1回行けばいいんですよ…。
2011/04/12(火) 13:05:07 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
