にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑記
2011年03月10日 (木) | 編集 |
fc2でブログを書いている人ならわかると思うのですが、ログイン画面の小○純がうざいです。
無駄に動画になってるし。


なんだか緊急メンテらしいですね。
暇です。
あ、でも今日はでかける予定あるんだった。




今週3件目の記事ですね。
メンテだと暇なんですね。
どんだけゲームやってんだと。

まぁボクぐらいのレベルになると、ゲームからログオフではなく、
現実世界にログインという表現を使うわけですが。


それはそうとですね。
ラブレターが1件もこないんですよ。

本来ならラブレターのチェックだけで、1日が終わってしまうはずなのに。
みんなどんだけガマンしてるんだ、と。


そんな感じでネバレスの住民達に強制的に地獄へログインさせられそうな最近。

ネバレスでも現実でもメールがこないとかどうなってんの。



そろそろ真面目にFBのスロットでも再編してみようかな。

ボクは反射的にスキルを打つので、スロット変えると慣れるまで大変なんですよ。

コンボもちゃんとそれぞれのキー押してるし。
まぁマニュアル車みたいな。


早くメンテ終わらないかな・・・。



あ、ラブレター待ってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
