にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相反する事象の探求
2011年03月08日 (火) | 編集 |
週一更新ですらネタがなくなってきた。
そんな薄い生活をしている、どうもにゃちおです。


ここまで書いてて、次何書こうか悩んでたら40分経過してました。


まぁ雑記みたいなものでも書きましょうかね。




と、まぁおおよそみなさんの予想通り、ここでもすでに30分ぐらい経過してるわけでしてね。
ほんともっと構想固めてから書き始めればよかった。


最近は大型アプデやら、知り合いがプロキに移籍など、てんやわんやですごしてきたネバレス生活です。
まぁその辺は前の記事を読んでくれればわかるとおもいます。


それ以前のボクのプレイってのが、ボルケ篭ってレベリングは1日1%とか怠惰にもほどがある生活だったのです。

最近はPTDにもよく呼ばれ、にゃんこらしょ布教活動をしていたのですが、どうも下火になってきたみたい。


というのも、前回の記事でラブレター待ってますとか書いておいて、きたのが1件っていうね。
しかも某しょんぼりWAとかからで、完全に煽り目的なのが目に見えてた。


最近思うのはそろそろまた前みたく、ソロ主体に戻ろうかと。
G抜けるとかじゃなくて、主に活動をね。

某WAからもらった幸運グレソが、いつの間にか、1sドロップ+600%とか恐ろしいOPに変貌を遂げていたので、ミスリル発掘しちゃうぞ、と。

ってか+600%だったら1体倒したら6個1sでてくるのかよ!!とツッコミいれたくなりますね。
×600%の間違いだろう…。


そんなWAで2LV分の狩りをポンでしたのですが、出た1sがトパクリ1sだけっていうね。
やったねー、600%の効果がでてるねー、クソガッ!!


ミスリルは狙うからでないんだよね。
ここ重要だと思うんだよね。

もっとこう、普段からもう少し低い目標でやってれば、しょぼいドロップでも喜べるし、ミスリルでたときはもっと喜べると思う。

だから最近のにゃちおの心情はこれ↓

「ALZ落としてくれてありがとう」
これに尽きる。

これを常日頃から考えて狩りしてれば、ALZが落ちてラッキー!!みたいになる。
チケがでたときなんか、もうすげぇうれしい。

ミスリルは頭の中から削除しましょう。



夜中のぼっち狩りはこんな感じなのですが、まぁ狩りは元々一人でやるものだと思ってます。
ってか一人でやらなきゃやりづらくて仕方ない。

WIZとかと組んでペア狩りがうまいし楽だお!
とか言われるけど、ミスリルでたときの分配とかがいやなので拒否!

こんなこと考えてるからミスリルでないんですね。
何が頭の中からミスリル削除しましょう、だよ。
削除すべきは己の煩悩だろうと。


ボクは全身オスミの必殺オスミ級武器なので、狩りが悲惨なんですよ。

オスミによる防御率の低さから被弾数がハンパじゃなく、FBのフェンサーの為にアプグレスキルの残り1枠を魔攻とってる。
オスミ武器による、攻撃率の低さからオート攻撃だとスタンミスって死ぬ。
必殺だから、クリでないとダメ通らない。

クリダメ200%とかどうでもいいステータスのために、犠牲にしたものがあまりにも多すぎる。
何が必殺なめるなよ、だよ。
1ヶ月前に嬉々としてラピクリ強化してる己を撲殺したい。


まぁそんな地獄絵図な狩りも、持ち前の卑猥精神で、
「あれ…サキュバスって…かわいいじゃん…」
の一点張りでなんとかがんばって、LV178。
@200%だけどもう無理。

誰か経験値が鬼ウマイ案山子を作ってください。


レベリングはこんな感じで、問題の装備の方ですが、相変わらず何も変わりません。
オスミが一番つえーからとか、発言してるボクの体は増幅とHP梅。


昨日久々にBLで爪やってみました。
1キャンできました。
でももうBLやらないです。


引き続きにゃちおさんにラブレター待ってます。

メールは誰にもみられることはないので、密かにボクを想ってるそこのアナタ!!
想いを告げてください。



コメント
この記事へのコメント
No title
にゃちさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ

ラブレター某WRでどまいでつん(*´∇`*)

にゃんこらしょでレア出ないからー

にゃちパゲビームキラリッ って掛け声どないだすー?
2011/03/09(水) 12:40:07 | URL | ねむ #-[ 編集]
Re: No title
>>ねむおさん
こんちわっす。

まぁあれなんですよ。
ボクぐらいのレベルになれば、掛け声なんてなくてもレアだせるんですよ。

ただ、皆がわかりやすいという、ボクの配慮なんですね。
いやぁボクは本当にいい人だ~。
2011/03/10(木) 14:43:24 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
