にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 臨機応変と無関心は紙一重
2011年03月02日 (水) | 編集 |
※本日2個目の記事です。一つ前の記事もご覧ください。

いや別に読まなくてもいいけど…。





いやぁ前の記事はなんか、感動を呼んじゃう感じだったね。
ボクの文才が自分で恐ろしいわ。

って思って今読み返したけど、支離滅裂だし、他の人からみれば、「ふ~ん、ペッ!!(ツバを吐く音)」ぐらいのもんでしたね。
チキショウが。


『最近のにゃちお』

・狩りを少しがんばった。
キューブから増幅でたので、実装のためAP稼ぎ。2日で7時間ぐらい狩ってグロッキー。
もういやや…。


・しょっぱいレアはそこそこでる。
G級にはいかないけど、売れそうなものがでる。
誰かボクにお金ください。


・傭兵集めがすでにもう用済み。
亡者1でリングが未だにでないボクは、それを目当てに3回ぐらい行った。
そしたらリングではなく、ペルツの傭兵カードがでた。
ドレイン1%大きいのでもう別に、傭兵はいらないっす。
でもリングでません。


・全身オスミで防御900超えに成功。
文字通り本当に全身オスミ(しかも全部バトル)でもドロスニンのおかげで900超えました。
でも全然わからない。


・ペットカンスト
ようやくペットがカンスト。ボクのかわいいシャムロがピンクの卑猥な色合いに変化しました。
ちなみにOPは、
S増幅1 率1 上限2 HP1 HPドレイン1ぐらいで他ゴミOPです。


・ゴミライカヌで散財
明らかに今の装備より弱いライカヌスを強化してたら、いつのまにやら1Gぐらい飛んだ。
見た目重要だけど、アホなことした。


・ゴールドラッシュ
3000円分NASまわしたらゴールド7枚でた。
でも使い道がわからない、どうしよう。


・にゃちおファン急増中
新機能、メールにてラブレター待ってます。

コメント
この記事へのコメント
80周しても傭兵がでない人もいるって事をあなたはわかってて記事カイトゥルントゥスカ!!!
2011/03/02(水) 16:51:58 | URL | カバ #-[ 編集]
セイッ!(o・ω・)=○)゜Д゜)

いいなぁレアいっぱい・・・(-ω-)
2011/03/03(木) 21:40:14 | URL | もぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>かばさん
どうやら100周してもでないみたいですね…。
ご愁傷様です…。

いやまぁ、ボクはリングがいまだにでないんですけどね…。
2011/03/08(火) 13:47:46 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>もぐえもん
なんでいきなり殴るの…。

レアは全然でてないっすよ!
白コアでウマーとか言ってるレベルだよ!
2011/03/08(火) 13:51:13 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
