にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 悪事は轟き、善事は潜む
2011年02月22日 (火) | 編集 |
皆様こにゃにゃちは。
にゃちおです。

前回の記事で安心の週一更新とか言っておきながら、実は結構めんどくさくなってきました。

と、いうのも、毎回あのPT連中からかわいがりを受ける日々しかないからです。
延々、今までの記事と同じ様なことをされているのです。


今回はそこから少しばかり話を逸らしたいと思います。

小ネタが多く、煩雑な記事になるかと思います。







さて、もうすでに何件も書いているにゃちお大好きPTの皆様には今回お休みしてもらいましょうかね。
あぁ、でも何個かお伝えしたいことがありました。


まず前回M増幅ルーンを出した時にたまたまいなかったWAと記述した彼ですが、
どうやら彼がいるとレアがでないようです。

というのも、彼がいないPTの時はそこそこ黒字にはなりますし、レアも出るんですよ。

ただ、ホント何がとりついているのか、彼と行くとゴミしかでない。
ゴミ島・ゴミ寺・ゴミシエナ。

ネバレス中の不運悪運が彼に集結してるのではいかと、密かに思っております。

天に魅入られた神の子にゃちおでも、さすがにこれには太刀打ちできない。


彼と行くとこんなことが起こります↓

・寺2最高額ドロップが赤コア(しかも1個)
・アクセの等級が-1される
・そのくせ他人がゴミだすと、異様に煽ってくる
・D後に、「次回からソロで行ってください」とお願いすると、「おねがいいぃぃい見捨てないでぇぇぇぇえ」と、泣いて懇願してくる


まぁこんな歩く埋立地みたいなWAの話はここまでにして、次の話を。


この前急にですが、HAIZANさんと寺2行きました。
全然絡んだことなくて、実はHAIZANさんではなく隣にいた方にスキル打っていたら、勘違いしたらしくwisきました。

「好きです・・・。抱いてください・・・。」と。
wis送る相手がそちらのGの某FBと間違ってるんじゃないか?と思いましたが、どうやらこのブログを読んでいただけているとのこと。

それにしてもにゃちおファンが多いな。

有志募って、にゃちお大好き倶楽部ってGでも作ったらどうですか?
ちゃんとしたGなら、ボクからオフィシャル認定してもいいですよ。


ホントに急な誘いで申し訳なかったので、何かレアを出したいとボクはがんばりました。

仏様も驚愕する運を呼び寄せる合言葉、「にゃんこらしょ」により戦ブレ6を出せました。

これで大幅黒字だぜ、と一人安心していたら周りがなんか空気おかしいんですよね。


「う、うーん・・・。」
「いや・・・いいんだけどさ・・・。」
「どうせならG級だせよカス」
「顔が気持ち悪い」
「生きてるだけで酸素の無駄」
「戦ブレ6は微妙だよ・・・。」
「やはりハゲだったか」

などと、最後の一言に至っては、まるでボクを目撃したかのような言いっぷり。
しかもハゲ前提で目撃しましたみたいな。

あれはボクだから戦ブレ6だったのであって、他の人だったら間違いなくFコアだったよ。


そして昨日から今日へとちょうど日付変わるころ、何を思ったか旧CA閉鎖を惜しむ会にでてきました。

LV4ということで、95~124までのキャラなんですが、いけそうなのが116のFAだったのでそれでいってきました。


ボクのFAと言えば、バログに銃単発70しかでないことで有名なのですが、まぁヒール役に徹していようかと思いましてね。

いやぁFAはむずかしい。
っていうより弱い。
増幅14%じゃなにしてもダメだった。
FAなんて銃撃ってワイワイするエンジョイ職っすわ。


続いてメインの話。

ボクのFBと言えばキャラ立ちはしてるものの、強さで言えば草食動物に蹂躙されるほどの弱さと定評がありますが、
無駄に戦争には出ているので、Wexpはあったんですよ。

そのWexpの使い道に迷っていたのです。

狩りはだるすぎてイヤになるし、かといって名声もほしい・・・。
しばらく葛藤が続いていたのですが、まぁ経験値はダンジョンいってもいくらかはいるし、名声にするか!と。

現在名声14なのですが、10800を全て名声に変えたところ、なんと38%しかあがりませんでした。
もう萎えました。もういらねぇよ名声なんて。


そして萎えたので、経験値は稼ぐぜ!なんて狩りをしたところ、ブレビ使って3時間で20%未満。
もう萎えました。もういらねぇよ経験値なんて。


萎えまくりなこの日だったのですが、寝る間際に某メイドBLからいちゃいちゃしたいと、wisがきましてね。
ホント積極的なおなごや・・・。

が、挨拶程度で終了。
マウスを地面にたたき付けて寝ました。



さて、今日はメンテですね。
大型というには微妙なアプデだと思うのですが、傭兵システム実装らしいですね。
傭兵ってFPS大好きなアメリカンライクなイメージがあるので、以降「YO!!Hey!!」システムと呼びますが、いったいどうなるのでしょう。

バログとかと一緒にダンジョンいけるのかな。
だったらにゃちおの容姿を模した傭兵作ったほうがはるかに需要あるきがする。

ボク個人としては巨大なシャムロをつれて歩きたい。

まぁメンテが終わり、蓋を開けてみないとわからないことなので、本日はこの辺で、合言葉でお別れ。

さぁみなさん一緒に!!


にゃんこらしょー!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこらしょ使わせてもらうよw
2011/02/22(火) 17:03:22 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
[壁]*)‘Э’(* ) チラッ
2011/02/22(火) 18:51:20 | URL | のぁ #-[ 編集]
No title
つまらんから
書き直し!
うふふ~♪
2011/02/22(火) 18:51:37 | URL | 某WR #mQop/nM.[ 編集]
No title
にゃちお大好き倶楽部www

ちょいちょいネバレス民全員を敵にまわす記事あるが・・・・・(^ω^)

っていつになったら自分いるPTで【にゃんこらしょ】炸裂するん?

まさかブレ6で本気やないよな・・・・m9(^Д^)プギャー
2011/02/23(水) 11:44:10 | URL | たこ(蛸)ではない #-[ 編集]
No title
何か前の記事にコメしてもた・・・・PC壊れたのかとおもいましたテレ(つω・*)

ねむのウッカリさん(´益`*)ポッ
2011/02/27(日) 09:50:57 | URL | ねむ #-[ 編集]
Re: No title
>>だんぷるん
残念ながらこの合言葉はにゃちおのアカウント帰属となっております…。
2011/03/02(水) 14:19:33 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>のぁえもん
わざわざコメントする意味あったのかと言いたい、そしてなんて返したらいいのかわからない…。
2011/03/02(水) 14:20:20 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>それがしWA
どうせモニターの前で涙流しながら爆笑してんだろ…。
2011/03/02(水) 14:20:59 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>蛸さん
いやぁ結構でてますよ。
もちろん蛸さんがいないところで!
2011/03/02(水) 14:21:44 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>ねむおさん
なんか一人でわーきゃーしてるみたいですけど大丈夫ですか?
危うく文盲認定ですよ…。
2011/03/02(水) 14:22:52 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
