にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 理不尽だと嘆く前に、するべきことはあるはず
2011年02月14日 (月) | 編集 |
皆様こんばんは。
安心の週1更新、にゃちおです。

しかしお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日はメンテの日でもないのに更新しております。

というのも、最近はご存知の掃き溜めPT+αによる執拗なまでの「かわいがり」により精神的に大ダメージを負っていました。

しかしわたくしにゃちおは、持ち前の屈強な精神によりついに!
ついに、栄光を手にする日が来たのです。

その模様をお送りするべく、キーボードをたたいております。








その時はいつもの様に寺2でのかわいがり最中におきました。

普段は、ボクが必死にレスタイラントをコンボ殴りしてるときに、他の奴らは鼻くそほじりながら安全地帯で雑談してるんです。
人間の底辺の姿がそこにはありました。

ボクが必死に倒すと奴らは、
「あー?やっとおわったのー?」
「おっせーよカス」
「いつまで待たせる気だよハゲ」
などと労いの言葉と共に重い腰を上げます。


その後の模様はこちら↓

M1.jpg
M2.jpg
M3.jpg
M4.jpg
M5.jpg
M6.jpg
M7.jpg
M8.jpg



まぁこんな感じでね。
やはりボクは神の子なのだと。


ちなみに出たものがこちら↓
M0.jpg


もう名前ふせなくていいや。


これを早速、いつも一緒に行ってるがたまたまいなかった某WAに自慢したところ、
MO.jpg


まぁこればっかりは仕方ないよね・・・。
出ちゃったんだもの・・・。

いやあのね?俺もちょっといないときに出すのは悪いなー><
って思ってたんだけどね・・・。
いやぁホントごめんごめんテヘヘッ(*゜ー゜)>

(^ー^* )フフ♪

うふふっ(*゜v゜*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あのときだけは、少しにゃちさんに惚れました(´益`*)ポッ
また出してくれたら、のぁたんももっとにゃちさんを好きになるかもしれません(*´∇`*) イジメに耐えて、ようがんばりましたねbb
今日は、よう遊びましたw(*´∇`)ノ おやすみ~
2011/02/15(火) 00:29:54 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
あのときだけ、にゃちさんがかっこよく見えたのは本当です(*´∇`*)

今日はよう遊びましたな^q^
2011/02/15(火) 00:31:36 | URL | ねむ #-[ 編集]
よかったね♪
タイトルのごとくよかったね♪
何が?って 
だ~か~ら~マジック増幅るんが出たからよかった♪って思ってる?
ちゃ~うちゃう
ぴーすけが今晩裸で布団で待っててくれるってことYO
裸で布団で待ってろって言うたらほれほれほれ
ぴーすけがハイ!!!っていうてるでそ?
あぁ・・ごめ今頃もしや・・・ぐふふ中だった??? 
d(>∇<;)ゆるちて♪邪魔しちゃ悪いから今日わこのへんでw
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン
2011/02/15(火) 00:55:18 | URL | のぁ #-[ 編集]
Re: No title
>>ねむおさん
いやーもうねむさん、常にボクにベタ惚れじゃないっすか…。
いまさら何を言ってるんすか…。

にしても割と早い時間に出してしまったもので、その後は余韻に浸る人多くて全然活動しませんでしたね!

2011/02/22(火) 13:37:23 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: よかったね♪
>>のぁェ…
ばっちりSSに写ってますが、ボクに告白してきてるのは誰でしょう…?
あんな絶叫されながらの告白なんてだ・い・た・ん><

ぴーすけさんは、スタッフがおいしくいただきました。
2011/02/22(火) 13:39:06 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
