にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人間の最も素晴らしく、しかし最も恐ろしい点は適応力である
2011年02月08日 (火) | 編集 |
どうも皆様こんにちは。
にゃちおです。

皆様、最近いかがお過ごしですか?
SIGイベでがんばってアプグレしてますか?

ボクは毎日泣いてます。






もうね、あれだよね。
記事にするのもおこがましい出来事ばっかりなんですよね。

えぇもう皆様ご期待のとおり例の掃き溜めPTのことっすわ。

都心の駅の隅に明け方たたずんでる、酔っ払いの吐しゃ物みたいなPTっすわ。
掃き溜め改め吐き溜めPTっすわ。


まぁすでにそのPTのことだけで3記事目に突入とか、もうボクのブログが一体何のためで誰に向けて発信してるかわからない。
んでこれまた後日、「にゃちお!ブログみたぞ!ハゲてるぞ!」とか言われるんですよね。

ブログの感想かと思いきや、よくみると単純に俺のことハゲとしか言ってないっていうね。
前半のブログみたぞのくだりが全くいらないっていうね。

もうあんまりハゲハゲ言われるもんだから近いうちに、にゃちおの顔画像でもUPしてやろうか。
ふさふさで腰抜かすぞ。


さてそんな掃き溜めPT改め、吐き溜めPT。を、さらに改めハゲPTな人たちですが、今回はもう少し詳しくご紹介しましょう。

まずどういった人たちで構成されているのか。


1.ゲロってるWA
ボクに増幅梅グレソをくれたりといい人かと思いきや、それではカバーできないぐらいハゲと言ってくる。
最近武器を変えたらしく、
「これでわしはグレソ2本もちやー!」といいながら、手にミスリルグレソを持って、下半身露出してきます。
下半身のはグレソじゃなくて、ポークビッツでした。


2.GカップWIZ
自称Gカップなうえにニップレス愛用らしいです。将来垂れること受けあい。
ちなみにその胸には夢じゃなくシリコンが詰まってるらしいです。
ボクのことが大好きらしくて、いつも寺いくとひっついてきます。
しかも布団で全裸で待ってるらしいです。あっためてほしいらしいです。


3.JALなWA
いっつもわけわかんないとこで爆笑してるWA。
笑いのツボもツッコミどころもボケも、全てがずれてるWA。
挙句には服もずれて、上記のWAと同じく恥部露出する始末。
いっつも「やろうwwww」とかいって、ウホッな展開を誘おうとしてきます。
野郎じゃなくて、(さぁ一緒に)犯ろう、って意味らしいです。


4.変貌を遂げたWIZ
初見でPT組んだときは、ファンなんです!とか言われて、ボクに光明がさしてきたと思いきや最近では率先してボクをいじめてくる。
初見の頃がうそのようにいじめてくる。
いっつも寺でおいてかれる。おかげで瀕死。


5.メイドなFS
唯一あまりいじめてこない人。
が、そこに甘えると途端に煽ってくる。
あまりいじめてこないあたり優しいと思っけど、よく考えるといじめてくるやつらがひどいだけで、いじめないのが普通だと気づいた。
危うくだまされるとこだった。



とまぁまだいるんですけど、このぐらいですかね。

この人たちがいると、1ミスでも犯そうものなら犯罪者の如く扱われますからね。

発言を少しまとめてみると、
「つかえねーFB」
「ハゲてるFB」
「何が関東の名レシーバーだ。何でもかんでも通す、人間通り抜けフープ(ドラえもん)じゃねぇか」
「顔が気持ち悪い」
「発言が気持ち悪い」
「頭が光ってる」
「まぶしいからこっちくんな」
「お前じゃ白F」
「いや、もう箱からAlzしかでねぇよカス」

と、いったところでしょうか。

毎日寝るときに涙で枕をぬらす日々です。


しかもいいストレスのはけ口として扱われいるがために、どこにいても、何をしていても拉致られます。

この前なんか、戦争中に「寺いくぞ!」とかwisがきましてね。
お前の目は節穴か?と。
フレ欄みたら俺が何してるかわかるだろう?っと
んで「戦争中だからむりや!」と、返事するわけですよ。

帰ってきたら、
「戻るの遅いし、wisの返事がつまらない。寺にも行かず、ボケもできないとか何の為に生きてるの?」
と。


うむ、俺は一体なんの為に生きているのだろう。





もうダメだこいつら・・・。

コメント
この記事へのコメント
よかった
こんにちわー^^
よかった。。僕の名前はなかった(^^;)
2011/02/08(火) 20:47:57 | URL | ろあん #-[ 編集]
よかったpart2
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
よかった。。。あたいの名前もなかった^^
2011/02/09(水) 06:30:04 | URL | のぁたん #-[ 編集]
No title
よかった(*´∇`*)
ねむのこと書いてない(´益`*)ポッ
メイドのFSってめいちゃんのことやんねーw
ねむもイジメられること多かったので、にゃちさんの気持ちは、少なからずわかります(*ノノ)キャ

ゲロWRたんも、にゃちさんをイジメたりするけど、尿モレが気になるお年頃なの><
やから、更年期でイライラしてるかもしれないから、許してあげてね><

にゃちさんも、強がらないで、もうパゲ認めチャイナ♪
楽になるぉーw 誰も笑ったりしないし・・・・wアひゃはッハッハッはっはあはははっはあっはははっははは
2011/02/09(水) 11:13:40 | URL | ねむ #-[ 編集]
Re: よかった
>>ろあんさん
ボクの中ではロアンさんは良心プレイヤーとしてインプットされているので、こういったことでは名前は挙がりませんよ(=゜-゜)

ただし一瞬でも攻撃を開始すると怒涛の勢いで書きますよ!!笑
2011/02/14(月) 20:04:23 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: よかったpart2
>>のぁたん
名器だと言う事も書いておかなきゃいけないようですね(=゜ω゜)
2011/02/14(月) 20:05:07 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>ねむさん
ハゲじゃないです!

これから逆襲が始まるのさ・・・。
2011/02/14(月) 20:05:56 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
