にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2歩前進
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今日は大きな出来事が2つ。

まず、Gメンの一人がカンストしました。
カンスト

FAでカンストするのってきつそうだけど、すごいですね・・・。
170の瞬間に立会い、さらには即行でマテクエしてきました。

案外早く終わって戦争にも間に合ったみたいで何より。


ちなみにボクはサブのFSで戦争行ったら、52人とか殺してました。
みんな勝手に死んでいくんです・・・。


そして2つ目の出来事が、
ついにGLVが2になりました。

というわけで、誰も見てないこと受け合いですが、ギルドメンバー募集です。

【流麗繚乱】
の、文字をみかけたらぜひ入ってください・・・笑


とりあえず本日は以上で。


コメント
この記事へのコメント
No title
発☆見☆

fairyさんカンストおめっす!!

今月から仕事の拘束時間がドーンとupしまして。。TT。。
戦争すら絶望的で涙を飲む事になった弓子です。
ご飯食べてから寝るまでの1時間とか
出勤前頭洗って乾かしてる間の1時間とか・・・
慌しくinする事なりそうで申し訳ないっすorz
2010/07/01(木) 23:51:47 | URL | 弓子 #eQkOdXo.[ 編集]
No title
>>弓子さん
すばやい発見ですね・・・。

今まで随分と挫折あったみたいですが、
ようやくカンストできたみたいでなによりです。


お忙しいんですね。
当ギルドは目下、特にIN率制限などは設けてないので
お手隙の時間でINしてくれればOKです!
2010/07/02(金) 00:47:49 | URL | にゃち #-[ 編集]
祝Glv2
色付きの文字
どうにかみつけることができました(●^□^●)
カンストできたのもギルマスであるにゃちおさんのおかげです。
ありがとう~
2010/07/04(日) 02:29:08 | URL | fairy #-[ 編集]
No title
弓子さんすばやい発見御見それしました><

仕事も大変でしょうけど身体も気をつけてくださいな^^

それからFSでの戦争ですが、勝手に死んでるのではなくて、

間違いなく殺人鬼にゃぷだと思われry・・・
2010/07/04(日) 02:36:50 | URL | fairy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 17:37:01 | | #[ 編集]
No title
>>fairyさん
まずはカンストおめでとうございます。

道中の挫折は色々と見てきましたが、
ひとまず達成できてなによりです。


FSはもう何かあきてきました・・・。
2010/07/05(月) 21:21:15 | URL | にゃち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
