にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いいか、これだけは言っとくぞ。あまり俺をバカにしないほうがいい、いつか俺が泣き出すぞ。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
今現在メンテ中ですね。

こんなときぐらいしかブログ更新しないのですが、まぁ皆さんも多分そうだと思うのでよしとしましょうか。


前回の記事がだいぶひどい記事だったらしくて、その寺に一緒に行った人たちからさらなる罵倒がきましてね。
ボクとしては法廷にでることも辞さない構え。





さて、前回のダンプから特にレアでたわけでもないのですが、クリダメが200超えました。
全身オスミ級の両手必殺とか自分でも何を目指してるのかわからなくなってきました。


しかも無意味にディフェンスレス実装したりと、もう強さのベクトルの路頭の迷いっぷりが半端じゃない。

何が必殺なめるなよ(ドヤッ だよ。
バカか。今週の俺バカか。


さて、そんな最近ですが、相変わらず寺には誘われるんですよね。
えぇ、もちろんお決まりのメンバーに。


かの有名な合言葉「にゃんこらしょ」を引っさげて意気揚々と最後の箱開けるんですが、白F。

何か「レアだして心をあっためてねにゃちお♪」とか言ってる人いたけど、あったまるのは己の財布だけじゃねぇのか?と。
あっためてほしいなら、全裸で布団で待ってろよ、と。

あと、増幅ルーンだしたらプロキになってやんよ!とか言ってる人いたけど、絶対ウソだな、と。
ボルケで攻撃率ルーンでも拾いやがれってんだチキショウ!!


前回の記事からかなり荒んでますけど、ホントひどいPTです。

関東の名レシーバーの俺がさじを投げるレベル。
例えるなら雨をレシーブしろと言われてるレベル。

もうこれは、関東の名レシーバーから千手観音レシーバーに昇格したかもわからんね。



そしてこの記事のオチは、今回の記事から全然関係ない露出狂のSS。

卑猥

コメント
この記事へのコメント
No title
ワロチww
2011/02/02(水) 07:42:54 | URL | #-[ 編集]
No title
幼女ぺろぺろ日記まだー?
2011/02/02(水) 08:52:17 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
No title
コラ!にゃちおsが裸で踊ってたから俺も裸になって
踊ったのに晒すなんて!!
変態!
って言うわけでリンクしようかな(´・ω・`)
2011/02/02(水) 22:55:21 | URL | 桜 #-[ 編集]
Re: No title
>>名無し様
こん拙い分で笑っていたら現場に居合わせたときに、腹筋がはちきれることでしょう…。
2011/02/08(火) 14:40:16 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>だんぷるん
はて?幼女ペロペロ日記とな?

残念ながらわたくしに幼女趣味はございません。
幼女に関しましてはカバさんの方が遥かに詳しいかと思われます。

かの人は「俺はロリコンじゃねぇ!!フェミニストだ!!」といつも言い訳しておりますが、毎日幼稚園に通う園児をみては下半身にテント張ってるそうです。
2011/02/08(火) 14:42:32 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>skrピテラ様
これはこれは、責任転嫁という言葉がよく似合うコメントをありがとうございます。

でもあまりお戯れがすぎますと本当に変態に思われてしまいますよ…?

リンクはご自由にどうぞですが、ボクの方はいつやるかわかりません!
2011/02/08(火) 14:44:11 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
