にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 締まるとこ締まってればそれでいい
2011年01月26日 (水) | 編集 |
何エロイこと期待して記事開いてるんですか。
ちょっとそこの画面の前のキミ。
絶対卑猥なこと考えたでしょ。

かーっ!まいったねー!かーっ!
ホント卑猥なの勘弁すわー!


と、まぁ久々の(ほぼ)連続更新なわけで。

最近ことをご紹介しましょう。







まず最近で一番大きいのは必殺ラピクリ拾ったことですねぇ。
ボルケでは通算2個目の必殺なわけですが、まぁ使ってみることにしたわけですよ。

ボルケでは断然必殺がいいですね。
目に見えて威力が違いますわー。
+15で最終装備にしようかとも思えるぐらいに。

ただ戦車とか赤ヘリが目に見えて弱くなってますわー。


というわけで、武器変えたので販売項目変更。


必殺のミスリルクリスタル
6%1s+8

を、2G程度で販売いたします。
委託にはならばないと思いますのであしからず。

ブレードが必殺オスミでも戦車2本で狩れますので、いい武器だと思います。


さて続いては先日の寺2ですかね。

さくーっと廃人まみれなPTだったので、ボクは後ろから遠距離スキルとデバフしかしなかったのですが、
最後の箱を開けさせられることに。


みんな「たのむぜー!」とか言ってるけど内心、ゴミしかでねぇんだろうなとかいう雰囲気が伝わってくるんですよ。


まぁボクもゴミだと思ったので、適当に気合いれてあけたわけですよ。

もちろん合言葉はにゃんこらしょ!



と、言うわけでダンプ+4でした。

SS撮ったんですけど、貼るのめんどくせぇ。
ってかH○IZANさんがSS貼ってすでに記事書いてたからもういいでしょ。
更新早すぎるんだよドチクショウ。


んで昨日の寺2。

今度もほぼ同じメンツで行ったのですが今度はスカイプ起動だとか。


ボクはリビングで一家に一台のPC使ってやってるので、どうしてもしゃべることに引け目を感じるんですよ。
ってかマイクないですけどね。

だから毎回聞き専門なわけなのですが、いやぁこれがつらい。

6~7人でボケあってて、ツッコミがチャットじゃ間に合わない。
ツッコミ入れて死ぬか、何も語らずに黙々とプレイするか。

関東の名レシーバーの異名を持つボクはやはり、全てのボケを拾いたいところ。


レスタイラントでも丁寧に拾っていきますよー!

と、言うわけで1回の寺で4回死にましてね。
もう奴らの会話がひどいんすわ。

「つっかえねーFBだ」
「何してんだカス」
「顔が気持ち悪い」
「口じゃなくて手動かせよ」
「顔が男性器みたいでキモイ」
とかね。

ホント一体どこからボクの顔画像流出したのか謎だけども。


ただ、そんな中でも足長おじさんがいましてね。

オードなんて甘えた品持ってるわけないだろう、とかいう苦しすぎて逆に清清しいボクの言い訳をみかねたのか、
なんとオード5個を無償でくれました。

まぁ1回の寺でその90%を失ったわけですが、ホントそれがなかったら、
レスタイラントの部屋にマテしてまで戻って、ツッコミ入れてまた入り口に戻る作業と化すところでした。
感謝感激雨アラレちゃん。キーーーーーーン。


支離滅裂すぎて、しかも昨日のスカイプのメンツがこんなブログ読んでくれてるかわかりませんけど、

キミタチもっとボクを大事にしなさい!!!!

コメント
この記事へのコメント
No title
純粋だから何処が卑猥なのかわからない・x・?
にゃちおさんはCrisisに毒されてたわけじゃなくて素でこんなキャラなのね。
おk把握
2011/01/26(水) 19:37:07 | URL | ECO光 #-[ 編集]
No title
そこ言葉よくスカイプでいわれます・・・・・・・・

くそみそテクニックのことですね?

なかまー(´・ω・`)
2011/01/26(水) 23:42:30 | URL | nobo2007 #-[ 編集]
No title
やっぱりレア出たときはすぐ更新しないと(´∀`*)
2011/01/27(木) 11:33:42 | URL | HAIZAN #-[ 編集]
No title
にゃちさん、がんばでつ(´益`*)ポッ

ねむはそこまでひどいことは言われないけどwww

泣いたら負けですよ!

初コメしてみましたテレ(つω・*)
やっぱ、にゃちさんってかなりエロイですねー(*´∇`*)
2011/02/01(火) 11:54:23 | URL | ねむ #-[ 編集]
No title
レス戦でチャット打つ気になるだけで凄いw

たるFBは無言で真剣にやっても死にまくりorz

GMスキル発動直後に攻撃食らうと逃げる間も無く2発目来ませんかあ~@@
2011/02/01(火) 12:18:32 | URL | たる #JNrjWVGA[ 編集]
Re: No title
>>ECOさん
かーっ!まいったねー!やっぱり締まるの部分で食いついてきた人いたかーっ!

ボクは全然卑猥なキャラじゃありません。
勘違いはやめてください><
セクハラです><
2011/02/01(火) 14:05:30 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>のぼんさん
え?仲間・・・?
・・・え?

いやいやいや・・・。
え・・・?
2011/02/01(火) 14:06:17 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>HAIZAN様
さすがですね・・・。
ボクとは熱意がちがいます(=゜-゜)

ボクもレアでたらすぐ更新しようかしら・・・。
2011/02/01(火) 14:07:10 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>ねもさん
いやホントすごいですよ。
マジ言われようがすごいですよ。

そしてエロくないですよ・・・。
一体どこからそんなウソ情報が・・・。
2011/02/01(火) 14:08:51 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>たるおさん
やっぱり普通に死にますよ・・・。

GM直後に連続被弾すると、HPがかなりギリギリになりますがまぁ死ぬことはないと思います(笑)
でも非難して回復しなきゃいけないので、結局火力的には死んでるのと同じですね(=゜-゜)
2011/02/01(火) 14:11:28 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
