にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦闘狂
2011年01月23日 (日) | 編集 |
いやはやお久しぶり。
何か毎回言ってますけど、お久しぶりです。

学校がテスト期間だったので更新できませんでした。

え?お前めちゃめちゃログインしてただろって?
やだなぁそんなわけないでしょ~( ̄ー ̄)

…めちゃめちゃログインしてましたごめんなさい。
さてつい先日、混合Gvなるものに参加させてもらいました。
主軸があいのり様とクライシス様だそうで。

ボクはあいのり様で参加だったのですが、久々に多人数が同時接続しているG表を見ました。

ボクの所属しているGはボク以外ほとんど暗いので、緑のチャットが違和感ありました。

肝心のGvですがなんとあいのり側が全勝!
どうだ見たかくられヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、まぁ偉そうに言ってますがボクは後ろの方で遠距離スキル打ってるだけでした。

防御1000超えたら前でます。
多分無理です。

まぁ裸だったり、メインマテじゃないほうでやったりと面白い戦いでしたね!

主催者のじゅそさんありがとうございました!

あ、ECOさんボクは毒されてませんよ!
じゅそさんが下半身のグレソ撒くとか言うから(−_−;)


ここからは宣伝ですが、
必殺ラピクリ16%2s未強化をお売りします。
3G前後で売りたいのですが、まあわよくわからないので、交渉等はボクにwisかコメントくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント
この記事へのコメント
No title
Gチャに違和感って・・・( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

色々がんばれ(^ω^)
2011/01/24(月) 10:11:03 | URL | chou #-[ 編集]
む ラピクリ出たのか? 使えばいいのにー!
2011/01/24(月) 11:34:28 | URL | 純恋@休止中 #-[ 編集]
No title
PCくれたらINしてやんよ!

⊂((・x・))⊃

2011/01/26(水) 13:54:08 | URL | あいり #-[ 編集]
Re: No title
>>ちょーさん
昨日、天舞さんにとある新人さんをオススメしておきました。

ボクの方はいらないので、ぜひともGマスの方か、リ○リオさんに聞いてみてください!
2011/01/26(水) 14:06:18 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>るー
おい!なに勝手に休止してんだ!
ネバレスの戦士に休みはないんだぞ!!

ただいま+9にして試運転中でございます。
2011/01/26(水) 14:07:01 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>あいり
それはまぁ仕方ないな。

だが一刻も早く戻ってきてほしい!
案外まだ数人INしてるからね!笑
2011/01/26(水) 14:07:47 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
