にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 言うだけはタダだから言うよね。いや女の子としゃべってお金取られるところもあるけどさ
2011年01月13日 (木) | 編集 |
いやはやお久しぶり。
にゃちおです。

年年末年始は嘔吐にまみれてましたが、一応生きてます。



っつーわけで、なにやら色々なところで各々目標なるものを書いてるじゃないですか。

これは便乗しなければ!とね。

にゃちおもできる奴なんだぞ!とね。

とねとねうっせーよハゲ!利根川の住人かっ!ってね。



(=゜ω゜)・・・






目標1!
名声LVを15か16に。
性能わからないけどまぁ目指してみよう。


目標2!
カンスト
まぁ多分大丈夫。


目標3!
どこか一箇所をミスリル増幅梅に。
完全に運ゲーだからなんとも言えないな。
がんばるしかない!


目標4!
CABALに飽きないで年内やり通すこと。
多分これが一番難しい。
できんのかな・・・。


まぁなんとかなるさ~(=゜-゜)ノニャーン♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ
初書き込み失礼します^^
そして、僕のブログにも書き込みありがとうございました^^

先日はお寺2楽しかったです^^
またぜひぜひ宜しくお願いしますですm(_ _)m

あ、SSなのですが。ちゃんと撮ってますw
けどPTメンバーさんの了解を取るの忘れたので(^^;)
皆さんの了解とれたら。。もしかしたら後日アップするかもですwww

でぁでゎー^^
2011/01/13(木) 18:54:04 | URL | ろあん #-[ 編集]
Re: こんばんゎ
>>ろあんさん
ありがとうござます!

いやぁボクの扱いがひどいですねぇ。
ホント彼らはボクをストレスのはけ口として扱ってますよ。なんなんだいったい。

でもまぁ皆さんが楽しかったらいいですけどね!
2011/01/26(水) 14:04:54 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
