にゃちおさんのゲーム記
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 いやいや違うからね、更新とまってたのはちゃんとわけがあるからね、いや、だからそんな顔で記事読まないでね
2010年12月21日 (火) | 編集 |
おいおいおい、ちょっと何そんな顔で画面みてるんだよ。
わかってるからね?そのいかにも、「え?何?生きてるの?」みたいな虚偽のまなざし。

何かブログ放置みたいに思われそうだけど、違うからね?
これは放置じゃないからね。

ブログってのはカレーと同じで熟成させる年月が必要なんだよね。
だから、そんな疑いの目で見るなYO!!



更新停滞すいませんでした。












どうも皆さんお久しブリーフ。
おはようからお休みまであなたを見つめているにゃちおです。


冒頭にもあるように更新停滞してました。
書くべきことはたくさんあったんですよね・・・。
(弓子さんのリンク更新とかしらがんぬのリンク追加とか・・・)


まぁボクのCABALプレイスタイルが、戦争を軸にあったんですが、
聖水とオードで対人コンテンツが死滅→戦争やらなくなる→あれ?これやることなくね?
の、黄金連携でした。


巷で大流行のモンキーハンター3でしたっけ?あぁ、モンスタハンターね。
あれにはまったわけじゃないです。

ってかPSP持ってないし。


まぁそうは言っても前回の本戦に久々に参加したんで、記事書いたんですが、やっぱり人少なくなってますね。
特にカペが。
連敗続きみたいなのでそれも原因かと思いますが、何人かは聖水とか嫌がってるのかな?

要望としては、GD/FTは現仕様でオードは旧仕様、聖水撤廃が望まれます。
しばらく治りそうにないので、ボクとしては今のぐだぐだなプレイが続きそうですけどね。


それはそうと、先ほども書いたようにリンクの追加です。

今年の春ぐらいまで一緒にGで活動してたしらげさんのブログです。
経験値を吸われ、貢いだ中コアの数は膨大。
何かお礼してください。


そして超遅くなりましたが、弓子さんのブログが移転しましたのでリンク先を変更しておきました。
ホント申し訳ない。


まぁそんな感じでやんや書いてますけど、本当に最近は活動してないっす。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
余のためによく働いてくれた

褒めて使わす
2010/12/21(火) 16:54:26 | URL | しらげ #-[ 編集]
No title
おお・・・・・・お・・・ぉ・・・・・・
ありあとざいます!
お手数かけてすません!
放置しす・・げふんげふん
2010/12/22(水) 21:28:02 | URL | 弓子 #eQkOdXo.[ 編集]
Re: No title
>>しらげ
全く会話すらない件について
2011/01/26(水) 14:01:31 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>ゆみこさん
更新してください!
またボクのことをたくさん書いてください!!
2011/01/26(水) 14:02:06 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。