にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Next Revolution PORTA INFERNO~課金編~
2010年11月16日 (火) | 編集 |
やっべ、日にちあいちゃった。
っべーよ、読者ももう今更感が露骨にでてるよ。っべーわ、このままじゃ俺のネバレス内の立場が、っべーわ。






というわけで、もう正直どうでもいい様な感じですが一応形式上、記事を書くと公言してしまったので、今回は課金編のこと書いていきます。

課金の話は主にNASを扱います。


今回のアプデで目に付く変更は、
・各種聖水の登場
・K-REDボード
・期限8エポ復活
と、いったところでしょうか。
まぁ詳しくは公式にのってるので、みてください。


さて、この聖水がはんぱじゃなく厄介で、正直どうしようもありません。
(確か戦争編でも書いたかな?)
物量ゲーになってしまった・・・。


K-REDは使ったことないのでわからないのですが、吸収をそれほど重視しない場合の対人などでは一番強いボードですね。
お金で強さを買うってのは何か釈然としませんね。
ボンビーマンセー。


8エポは去年の冬に180日のがでてたので、今更別に騒ぐことはないですかね。
30日間になりましたが、ゴールドの枚数が少ないので結構な人が8エポ持つのかな?



ちょっと体調悪いし、今更な話なので今回はこれにて終。

コメント
この記事へのコメント
あっても、なくてもいいブログ
2011/01/02(日) 21:38:52 | URL | #fCiGiXKo[ 編集]
No title
(´・ω・`)ノ<いまさらだけど新年の挨拶に!

今年もよろしくお願いしますOTL

あれリンクに火星の桜がないだと・・・!?(’’
2011/01/09(日) 01:42:33 | URL | 桜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>名無し様
そんなどうでもいいブログにコメントありがとう。
ボクは素直に嬉しいです!
2011/01/26(水) 14:02:45 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>skrさん
え、あ・・・、うん、まぁ・・・いつか追加しておきます・・・。
2011/01/26(水) 14:03:41 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
