にゃちおさんのゲーム記
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Next Revolution PORTA INFERNO~新MAP・新スキル編~
2010年10月30日 (土) | 編集 |
少し日があいてしまいましたが続けて、新MAPと新スキルのことに触れてみようと思います。





まずは新MAP

ポルタインフェルノ。
略してPIとかですかね?
ボクはポルノと呼ぶことをお勧めしますけども^p^


160以上が進入条件で、最高位MAPなので痛いです。

MOBがでかいくせに判定が小さいのが多く、また中距離が多いのでまとめるのがめんどくさいです。
唯一中央のサキュバス地帯が狩りやすいですね。

なので人が多いです。

中央にボスも沸くのですが、なんと非アクティブなので攻撃しない限り安全です。

新スキルもここでしか入手できないので、ほんと人が多いです。
萎えます・・・。


新スキル

ちょっと資金面やら、なにやらでFBのスキルしか使ったことないので今回はFBのみの話で。


シールオブダムネーション
FBに待望の遠距離転倒スキルです。
しかも範囲広い上にデバフ効果も優秀。

問題はDPSが少し残念で何も考えずに使ってると悲惨です。


結構色々と試行錯誤して、スタン混みのコンボを考えました。

本邦初公開、にゃちおの狩りコンボはこれだ!!


SD9→AN9→II20→FS20→AN9→SD9→DS20→AN9→ECB20→SD9→AN9→IS20
これで1ループです。

そうです、12コンボなのでミスることがあります!
おまけにスタンロックでもないし、殲滅を優先しつつスタンを入れるといった感じのコンボです。

対人のコンボは適当です。
ってか臨機応変で打つスキル変えてるので、決まった型がありません。


もっと煮詰める必要がありそうだ・・・。

コメント
この記事へのコメント
No title
俺は
シールオブダムネーション9 AN9 II9でこの3つだけでまわしてるなw

これで十分コンボまわるw
2010/10/30(土) 02:20:34 | URL | ねは #-[ 編集]
No title
おいこらにゃっちんk

早くオレをリンクしたっていう記事を書かないか!

楽しみにしているんだぞ!
2010/11/04(木) 01:41:12 | URL | しらげ #-[ 編集]
Re: No title
>>涅槃
GMが9って対人すると使い物にならないんだよね。。。
狩りするなら別にコンボなんてどうでもいいんだけども(笑)
2010/11/16(火) 15:07:35 | URL | にゃちお #-[ 編集]
Re: No title
>>しらげ
あ、やっべー日にちあいちゃった。これまじっべーわ。
2010/11/16(火) 15:08:21 | URL | にゃちお #-[ 編集]
No title
つかリンクさえもできてない件について。
しらげちゃんカワイソス。
2010/11/17(水) 15:34:26 | URL | だんぷる #aJKZQpzM[ 編集]
Re: No title
>>だんぷるん
大丈夫、リンクしといた!
ってか返事遅くなりすぐわろえない
2011/01/26(水) 14:00:23 | URL | にゃちお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
